voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

参観日気分な日のコーデ。

我が息子・はっくんの晴れ舞台の日、
ボイスは、自分に本当に息子がいたとしたらばこんな格好で息子の参観日に行きたい!!
・・・って、意識したコーディネートでライブを観にゆきました♪
c0090535_4501970.jpg

本当にママになった気分で参ったのよ。


よりママらしくするために、
レザージャケットじゃなく、テーラードな大人ジャケットを羽織りたかったんだけど、
もうね、寒すぎて薄着してる場合じゃなかったの。だから風を通さないレザーにしました。





今回はZARA三点盛りで。

ニットワンピと鞄とブーツがZARA。

レザージャケットとベレー帽はノーブランドです。
ベルトはSLY。
私の中の参観日ママはアミアミなストッキングなので、無茶苦茶お久しぶりにアミアミを履きました(笑)。


まぁ、何から何まで完全自己満です◎


でもそんな気分を1人味わい、ボイスは満足、満足◎



あ~~~~ぁ、、、はっくん・・・もしくはマホ・・・
c0090535_4585543.jpg
                              ・・・みたいな子供が欲しい!!!






欲しいっ!!!c0090535_543834.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2009-11-05 04:47 | voiceお洒落紀行
<< 何気ない私の日課。 ママ、我が子の晴れ舞台へ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧