voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ママ、我が子の晴れ舞台へ。


ママになった気分で我が子のように想ってる生徒はっくん率いるRivers Toneのライブを観に、修道大学へチンサンに連れて行って貰いました。
c0090535_1557437.jpg



修大はバリデライトの折り鶴ぶりだ。


自然溢れるイイ場所です◎




結構歩いたんだけども、祭りの会場は・・・まだ・・・先か・・・。
c0090535_162548.jpg




急がねば、はっくんのライブに間に合わない?!



階段かけあがり、辺りをキョロキョロと見渡す・・・。







人ごみの中に・・・・ん・・・・???




ちゅっくん?!c0090535_1674812.jpg・・・そう、私の生徒さんのこれまた可愛いちゅっくんだ♪
ちゅっくんは修道生だから、出店でうどんを売っていました。
因みにちゅっくんは天文部です。。。。っぽいでしょ◎
色白美肌が人ごみの中でも一段と輝いてたちゅっくんでした。





ちゅっくんとこでうどんを買い、チンサンと2人すすりながらステージへ・・・。











・・・私の坊や・・・私の坊や・・・・。






・・・アッ!!!・・・私の坊や!!!!
c0090535_1618194.jpg

坊や~!!ママはここよ~~~~!!!・・・・・私は母として手を振る。
c0090535_16181226.jpg

喋ってる、喋ってる。坊やがしっかり受け答えしているよ♪



それにしても、女の子がたっくさん!!
c0090535_1624121.jpg

うちの子に合う子はいないかしらね~?
きっとこの女の子たち、うちの子におメメはハートマークなはず・・・。
うちの子、奥手だからグイグイきてくれる女の子募集中よ◎




c0090535_1638241.jpg

c0090535_16354843.jpg

沢山のお客さんの中、坊やはとても楽しそうに堂々と唄っていました。
c0090535_16372386.jpg





ママは坊やの晴れ舞台を最後まで見届け、足早に会場を去ったのでした。









う~~~~~~~~~~ん、やっぱ我が子はカワイイっっっ!!!!c0090535_16445461.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2009-11-04 16:24 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 参観日気分な日のコーデ。 本日メンズライク日和。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧