voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

お初にコッティコティ。

30歳にして初めて兄の働くヘアーサロン以外のお店に行って参りました!

兄の店のオープンはまだ先ですが、
自称・頭皮マニアで髪質マニアなボイスにとって毎月欠かさず髪の手入れはしたいのにできなくなってしまったことがかなりストレス・・・でも、他のヘアーサロンにゆくのは正直不安・・・。


そう思ってたんだけど、
生徒兼Votaiへアーメイクのペロさんのお友達が営むお店を紹介してもらい、
ぺロのお友達ならと思い、中区堺町にあるKoti(コティ)さんへ。


初めてのことに、たかがヘアーサロンにゆくことが前日からキンチョーなボイス(笑)。

お店に入る前、超ドキドキしたぁ~!!


私を担当してくれたのは勿論、ぺロのお友達のヒトミちゃん。
ボイスのことを話やすいと言ってくれて、すぐ仲良くなれました(笑)。

Kotiの今までのお客さんの中でボイスが1番髪が長いんだって!
・・・確かに、気付けば巻いたりしなかったらオヘソくらいまであるなぁ・・・。伸びたね~、私の髪よ。


今回はお久ぶりに全体のカラーリングをしました♪
すっごく丁寧にカラーしてくれて、ボイス大満足◎
c0090535_7345682.jpg
ブラウンがかったアッシュにしてもらいました♪
明るくし過ぎるとボイス母が下品だとうるさいのでソレは避けたいと思ってたから、イメージ通りでこれまた大満足◎
ヒトミちゃんに感謝、感謝です。emoticon-0139-bow.gif
兄の店があろうと、またゆきたいと思いました。

◆Koti◆
広島市中区堺町1-5-19植木ビル1F
TEL082-233-1668
OPEN10:30~19:30(火曜日~土曜日)  日・祝は10:00~18:00
CLOSED毎週月曜日・毎月第2火曜日


ヘアーサロン選びで悩んでる方に是非オススメなKotiさんでした。







そしてそして・・・★
そんな日のボイスのファッション!
c0090535_755358.jpg

ZARAで購入したばかりのクロコなブ~ティ~と和な感じのベルトが気に入ってます◎
シンプルな日でした。




「デブい、デブい!」
「足ぶっといのォ~~~!!」と散々に優一郎のとっつぁんに罵倒を浴びせられ、久々に心折れそうでした・・・。



・・・・痩せたいけど、、、食べたいもん・・・(泣)。


「こんなボイスでもプリは好きでいてくれるよね?」c0090535_844047.jpg













優一郎よ、あんまりしつこいと終いにはボイスも怒るでしかし!c0090535_1661131.jpg




以上、ボイストモでしたemoticon-0139-bow.gif
皆さん、今日も一日ハブアラブリーデイですよ★
by voiceTOMO-on-ami | 2009-11-02 07:42 | voiceお洒落紀行
<< 本日メンズライク日和。 お初なサッカー。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧