人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

お初なサッカー。

人生お初なサッカー観戦に行って来ました!さ~んふれっちぇ!
お初なサッカー。_c0090535_405795.jpg



テレビニュースで観たことはあるけど、生で初めて見た!


・・・土俵じゃなくて、なんて言うの・・・?!フィールド???・・・意外とちいちゃかったです。



そして、サッカー選手ってみんな細いね~。。。


そんなことを連れて行ってくれたキミカ嬢に言ったら、

「そりゃ、お相撲さんと比べれば細いですよ。」・・・と。






そっか・・・◎




・・・てか、君達ちゃんと食べてるのか??
お初なサッカー。_c0090535_484818.jpg

しっかり食べて大きくなりなさい。横綱のように。
お初なサッカー。_c0090535_410339.jpg
・・・間違えました(苦笑)。




。。.と云いますか、横綱になっちゃいなさい。
お初なサッカー。_c0090535_4123289.jpg

木村庄之介でもイイでしょう◎






勿論、私にはサッカーのルール等わかりません。
キミカのお友達方が数名出場していらっしゃるらしく、名前を教えてもらいながら観戦するも・・・遠過ぎて誰が誰だかわかりません。

この方達が審判さんなことくらいはわかりました。
お初なサッカー。_c0090535_420436.jpg

・・・ん・・・?3兄弟??・・・真ん中がやっぱりお兄ちゃんでしょうね◎





お初なサッカー。_c0090535_4262356.jpg

サザン鳥栖というチームと戦っていらっしゃいましたが、鳥栖が読めなくて「トリス!トリス!!」と叫ぶおバカさんが2人・・・・。
お初なサッカー。_c0090535_428141.jpg

漢字って難しいや~◎


試合の最中に誇らしげにキミカに昨日の巡業での朝青龍の画像を見せていたら、
お初なサッカー。_c0090535_4324691.jpg

・・・いつの間に?!・・・サザンさんに点を取られていました。・・・見逃しちゃった。。。
・・・だって、、、キミカ嬢が思いの外、朝青龍に食いついたから・・・と、キミカのせいにしますよね。




でもその後、頑張ってさんふれっちぇさんも点を取り返したり健闘されていらっしゃいました。
お初なサッカー。_c0090535_4395593.jpg

喜ぶキミカ嬢♪






健闘されていたんですが結果は、
お初なサッカー。_c0090535_443980.jpg
・・・残念です、はい。

お初なサッカー。_c0090535_4452599.jpg
次回に期待です!

だから、サッカーのことはよく分かりませんがヤジを飛ばすとかそういうのはダメです×

凄い剣幕で怒る方とか結構いらっしゃってボイスはビックリしました。

勝負の世界とは厳しいものですが、勝つ時もあれば負ける時もございます。

横綱 白鵬でも100%負けるはずがないと言われていた格下の翔天狼に先場所負けっちゃたよ。
そんなドラマもあるからこそ、勝負の世界とは見る者に感動を与えるんだと思います。
私は魁皇が勝っても負けても「今日も頑張ったよ~、御苦労さまです(ToT)」と泣いてますよ。



相手がJ2と呼ばれる下の相手だったから皆さん怒っていらっしゃたのでしょうかね?

なんにせよ、見ていてコワイのはヤです。








でも晴天の空の下、楽しい時間を過ごすことができました♪
キミカありがとう!
12月もお誘い頂いたので時間を空けて行ってみたいと思いました★
お初なサッカー。_c0090535_53386.jpg






お初な、さんふれっちぇさんに乾杯な「丈」での夜。最近、酔っ払いですな~、私達・・・。
お初なサッカー。_c0090535_55970.jpg

さ~んふれっちぇ!ドドンガドンドンッ!!
by voiceTOMO-on-ami | 2009-11-01 04:20 | 気ままにvoiceTOMO
<< お初にコッティコティ。 1●コトバなんていらないか・・・・。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧