voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

近頃ヘビロテアクセ。

ここ何年前からか、ボイスはシンプルなネックレスを好む傾向があり
華奢なラインのモノばかり付けてるんですが、
ここ最近はこの2つの重ね付けのパターンが多いです。
c0090535_618663.jpg

小粒な一粒パールのネックレスと小さなドクロのロングチェーンなネックレス。
一見ギャップがあるこの2つのネックレスですが、
付けてみると意外にマッチします◎
長さのバランスもボイス好みなんだな◎



私はシルバーより断然ゴールド派。


・・・といいますか、シルバーが似合わないんだよ。


今は9割くらいな感じゴールドを身に付けてますね。たま~に気が向いたらシルバーを付けます。







因みに最もヘビロテ・・・といいますか、
毎日付けていないと何かしっくりこなくて欠かさず身に付けてるアクセがこちら。
c0090535_6424313.jpg

大好きなブランドのオーダーアクセです♪
バングルとリングのお揃い。真鍮です♪内側には好きな言葉を刻印して頂きました。


えらく生徒や友達にも好評で「同じものが欲しい!」という方続出ですが、
周りが皆お揃いというのも少々辛いので、Votaiメンバーのチンとぺロのみ同じデザインのものを所持。・・・あッ・・・いや、、、ボイスの兄もこの前オーダーしましたわ・・・。
バングルもリングも・・・。
あの人、すぐボイスのマネをするんです。兄なのに・・・男なのにさ。

c0090535_7151129.jpg
マネするボイス兄。











c0090535_7153392.jpg


終いには私がオーダ―したヴィンテージのロケットペンダントも、同じものを当たり前のように兄も一緒にオーダーしてました。・・・意味がわかりません。
















写真はぺロさんとボイスの手。
c0090535_6485953.jpg

上がぺロさんの手。
下がボイスの手です。


シンプルでカワイイ~♪



ぺロさんには
「誕生日のプレゼントにトモサンが付けてるそのバングルとリング買ってくれ!」
と、せがまれたので、仕方なく買ってあげました(笑)。
c0090535_6541221.jpg

・・・まるで「私、結婚しました。」の報告かのように誇らしげなぺロさん。

喜ぶ顔が見れたからまぁ、、、、良かったですよ◎




女にとってアクセサリーとは幾つあってもいいもんですよね~。


・・・でもやっぱり、、、アクセサリーは自分で買うより男の人にプレゼントされたいってのが女心でございます。


c0090535_7583410.jpg
大事にしますから・・・誰か・・・・下さい(笑)。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-28 06:25 | voiceお洒落紀行
<< もういっちょ、もういっちょ。 あの日の見上げた空。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧