voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

エド娘になりたくて・・・。

・・・うぁ~・・・イケメンがいる~♪
c0090535_6545438.jpg




ん?なになに??エドハーディー・・・スタッフ募集・・・。18歳~30歳まで・・・。
c0090535_6541341.jpg




「すみませ~ん!私イケてる女子になりたいんでスタッフになるわ~。雇って~。」
エドに乗り込むボイス。
c0090535_6572360.jpg





「ボイスさんじゃないですか~♪こんにちは。
             ・・・失礼ですがお歳はおいくつでいらっしゃいますか?」c0090535_711941.jpg






「オイッス、アリサちゃん♪ボイスはピチピチ20歳なのさね♪♪
                     エドっコの[コ]は子供の子!!」c0090535_753192.jpg










・・・・・・・・・・。
・・・なんだよ、ソレ・・・。
c0090535_793184.jpg





師匠、、、くだらないね、相変わらず。













・・・・。
「あの・・・、確かお唄のお教室されて9年目ですよね・・・?昨日ランページのイベントでお逢いした時にボイスさんが仰ってましたけど・・・、本当にハタチ・・・ですか・・・?・・・失礼をすみません・・・。」c0090535_7164265.jpg
























・・・・・ん?・・・・・私そんなこと言ったけか・・・・?酔っ払ってたから憶えてないや・・・。c0090535_7211566.jpg

















「う~んとね、確か・・・三十路かな?」c0090535_7264617.jpg























「てか、あれだね~・・・!このアウター可愛いねぇ~!!」c0090535_7325447.jpg










「いや~、これもフカフカで超あったかいし、バックもヤングだなぁ~こりゃあ♪」c0090535_7355156.jpg

















チンもボイスを見て思わず試着する。
c0090535_7402069.jpg





「コレ、意外に似合うやんか~、なぁ!?」
c0090535_7435386.jpg
振り返るのか、チンさん。。。






ボイス&アリサ「・・・・・・・・・・・・(固)。」
c0090535_747480.jpg

ボイス「アリサちゃん、今度2人で食事でもどう?」   
アリサ「いいんですかぁ☆宜しくお願いします♪」





そんな感じで、
ボイスは残念ながらイケてるお店のスタッフにはなれませんでしたが、c0090535_7552745.jpg





















EDHARDY広島店スタッフ募集中です!!
c0090535_758495.jpg

18~30歳まで。給与800円~。研修期間アリです。
電話082-504-6900(担当 福山)
当ブログのコメント欄でも受け付けておりますので、興味ある方は是非☆
人気店ですから迷う前に電話ですよ~◎
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-26 07:28 | voiceお洒落紀行
<< あの日の見上げた空。 捻挫、なんのその。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧