voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

捻挫、なんのその。

朝は撮影。
c0090535_5353837.jpg

ストール色違いで今回はとっつぁんと私のコーディネートを合わせてみました。
洋服はブラックで統一。   靴はグレーで統一。
勿論、とっつぁんが身につけているストールとニット帽とだて眼鏡とスニーカーは私の私物です◎
ワルゥ~ないと思います。
c0090535_536109.jpg



深夜はうこんを飲んで、
c0090535_5384078.jpg
「ふう~♪」

ヘア~は毎度のことぺロさんにやってもろうたよ★



matamoya、おTEEのライブチェックのため、ランページイベントへ。。。
c0090535_5412195.jpg

・・・・まぁ、先生、、、チェックというか、呑んだくれでしたけど(笑)。
c0090535_5461953.jpg



私が毎度のようにクラブで遊んでた頃の、久々のクラブ仲間に逢えて正直無茶苦茶嬉しかった!!!
c0090535_54898.jpg

リエ嬢・ヨ―コ嬢・ミカ嬢・イケメンDJトッシ~♪みんな大好きだ!!!
今度みんなで呑みにゆきましょう♪


朝はヒョコヒョコ歩いてたボイスも気付けば捻挫を忘れ、深い夜にはお酒片手に踊り狂っておりました(笑)。
久々、クラブで唄おっかな?って気分になったよ。






因みに撮影とイベントの間は、
兄の新しいお店の工事具合をチェックしに行き
c0090535_601963.jpg




その後はずっとお逢いしたかった、生徒のチカゲさんと旦那さんの御顔を兄と2人で拝見しにお2人の愛の巣まで行って参りました♪
c0090535_641658.jpg




夜、見知らぬ22歳の男の子に私とぺロさんは何歳かと聞かれ、
ペロは35.
と応え、
私は39.
と応え、素敵にビックリされてました。
歳を多めにサバよんでみましたが、こんだけ動けるなら私もまだまだ若いかのぉ~ぅ(笑)◎





んが、肩こり酷いからいい加減ヨガ始めたいですっ!!!!

そんな感じで、oyasuminasai040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-25 05:48 | voiceお洒落紀行
<< エド娘になりたくて・・・。 …んなことしてる場合じゃない。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧