voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

うぃっすッス!!男まみれなvoice塾。

錆びれ感満載な当ブログにお越し頂く皆々様、毎度有難うございます。040.gif
錆びれ感を保ちながらも何やらのアクセスランキング,
相も変わらず1位を頂いております。・・・コメントもないのに嘘ではないかと思いながらも、嘘じゃない現実に・・・やっぱ不思議だ~(゜_゜)・・・。



改めまして、
男まみれなvoice塾・塾長のボイスです。040.gifc0090535_7345731.jpg








ぁぁっ・・・・間違えました、、、ボイスです。040.gifc0090535_7372516.jpg











実は・・・、
うちのお教室に異変が起きていて、阻止したいんです。


元々、女性限定で始めたボイスなこのお教室。
女性の生徒さんしかいなかったのに、
気が付けば1人・・・2人・・・と男性の生徒さんが増え、
また気が付くと・・・今となっては生徒さんの半数がOTOKO!!!

う~ん、花がない・・・。


このままでは男まみれなお教室に為りかねない!!・・・それはイヤだ!!!







voiceTOMOのお教室のイメージがこんなのとかヤダッ!!!↓↓↓
c0090535_6295098.jpg

「君もvoiceTOMOでハッスルしませんか?」



・・・そんなキャッチコピー、似合わなくてイイんです!!!!



ねっ?阻止しないといけないんです。




こんな感じとか。。。c0090535_6385418.jpg(aila超カワイイです~♪)











                         こんな感じの空気が欲しいのよ。。。c0090535_6455612.jpg
                               (アッ・・・丈、お昼営業も始めました♪) 















「voiceTOMOでアナタの美声、目を覚ませ!」
c0090535_718536.jpg (Metis秋のツアーが始まりますね♪久々逢いたい!!)


















もしくは。。。
「voicTOMOで可憐に・・・。」c0090535_771340.jpg
                                  (うちのVotaiモデルのmamichanです~♪芸能人並みの綺麗さにボイスもノックアウト(惚)・・・。)





・・・みたいな感じnoイメージでいきたいじゃないですか・・・、うん。






とにかくです。
前も書きましたが、男性の募集は現在致しておりませんで、すみません。040.gif

OTOKO臭など要らぬのだ。
華やかなフローラルな香りがしそうなお教室を目指してます◎

だから女性の皆さん、美しくお唄のレッスンしませんか?




・・・という感じで、

「おやすみなっさいやで~~~。」c0090535_7255757.jpg
 








レッスン8年目、voiceTOMO最年長生徒・ピィ~ちゃんより。                                    
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-22 06:33 | voice na lesson
<< …んなことしてる場合じゃない。 意識MOUROU☆ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧