voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

意識MOUROU☆

生徒の皆さん、このはさん、お気遣いありがとうございます。040.gif


・・・なんか、、、すみません・・・(苦笑)。たかが風邪を・・・大袈裟にすみません・・・◎


生徒さんによっては、ボイス自ら「私って可哀想でしょ?」攻撃をしかけたり、なんともおこちゃまな先生、、、んが、それが私なんです。040.gif



今日はレッスン前に最近このブログに特に頻繁に登場している最も古株な生徒・ピィ~ちゃんがヴォーカルをつとめるバンド、maegashiraさんのワンマンライブを意識朦朧となりながらもライブ見たさに行って参りました♪
c0090535_427929.jpg



先日のバリデライブの時もフロアにパンパンにお客さんが入っていらっしゃいましたが、
この度の,maegashiraさんのライブもパンパン!!沢山のお客さんがいらっしゃってましたよ◎


そして、一緒に行った生徒・キミカ&ペロとも話してたんですが、
ピィ~ちゃんの相方のヴォーカルのトモさんは、やはり男前ですね。
う~ん、実に香りのある男性です◎
c0090535_4321171.jpg





いや、勿論!!!ピィ~ちゃんもとってもカッコ良かったです◎
c0090535_43751.jpg




ねっ?カッコ良すぎて後光が射してるでしょ?
c0090535_4394029.jpg

ありがたや~ありがたや~なんまいだぶ~なんまいだぶ~・・・



c0090535_4422799.jpg

きゃっ、もしかしてボイスのこと指さしてる?!・・・・・なんて勘違いはしませんよ。
なんせ、意識は朦朧です(笑)。写真撮るだけで必死だもん。




レッスンが入ってたから、アンコールまで居られなくて残念だったけど、
でも楽しかったよ、とっても!!



久々にmaegashiraMUSICに触れたボイスでした。ピィ~ちゃん、ありがとね~♪
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-20 04:27 | 出身在籍アーティストのとある日
<< うぃっすッス!!男まみれなvo... たまには…いっか。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧