voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

発表会のリハコーデと本番コーデ。

人前に出るとなると普段着というわけにはいきません。
みんな気合いも多少は入るモンです。
c0090535_521194.jpg



私はとりあえず、人前に出る時というより
仕事の日はパンツスタイルで、
休みの日はスカートやワンピ等といった割り合いが圧倒的かと思います。
だから、休みの日でパンツ履いて無難なまとめかたしてる時は、完全にやる気のない時ですね・・・。


今は一旦止まっているんですが、
Votaiの撮影なんかで自分が被写体になる時はやはり色々なスタイルを提案という気持ちがあるので、
パンツもスカートも半々の割り合いですかね。


その日の気分にも勿論よりますが、でもやっぱり外に出る時はいつも以上にコーディネートを考えるかな?



先日のリハ日のボイス、アゲイン。
c0090535_5235779.jpg

この日はレッスン後のリハーサルだったので勿論パンツスタイルで◎
ニット帽で即席なんちゃってボブなヘアーに、
今一番着用回数の多い、お気に入りの変形型なサテンのジャケット。中にベストまで内臓されている優れモノなのです!!
がっつりデカロゴなインナーに超ロングなパールネックレス、
グレーのスキニーパンツ。
ハラコ素材のパンプスを足元に。





発表会の日のボイスはまず、Votaiのヘアメイク担当・ぺろんちょさんにセットして頂きました。
帽子を被りたかったのでチョイスしたハットに似合うおだんごをリクエスト★

このように髪を創ってくれました◎さすがウチのヘアーメイクさんです◎仕事が早い!
c0090535_5384059.jpg




c0090535_5421397.jpgその上にハットを被り、ぺろんちょさん作・さり気ないデカだんごヘア~完成です♪


・・・なんだ、この気取ったポーズは(苦笑)・・・

c0090535_66210.jpgそんな頭に今回生徒さん達に好評だった、秋らしいパープルニットのユル~いラインのワンピにニーハイブーツ。
全く見えませんが、Votaiロゴの私のお気に入りな超ロングなチェーンネックレスにデカスタッズなネックレスを重ね付け。


前回の発表会がわりと「柄!」・・・な感じだったんで今回はシンプルに配色メインでコーディネートしてみました。





寒くなるにつれてお洒落にも幅ができてくるこの季節。
私は節約もしながら、うまいことお洒落を楽しんでますよ~♪





それでは
想い出フォトと共に今からお仕事なのでこの辺でさよならやで~。
c0090535_627735.jpg

c0090535_6285610.jpg

c0090535_6305092.jpg

c0090535_6322035.jpg




baby CHIN「わいは・・・わいは名残惜しいんやでぇ!!」
c0090535_6375263.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-13 05:20 | voiceお洒落紀行
<< Rec.日コーデ。 とりあえず、ただいま!で大成功!! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧