voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

とりあえず、ただいま!で大成功!!

第3回生徒さん発表会が無事終了致しました♪

来て下さった沢山のお客さん、本当にありがとうございました040.gif

感謝、感謝です040.gif040.gif040.gif


今回のメンバーでのライブは本人達もまたやりたいそうなので、また企画しますね☆



一先ずクタクタなので眠ります014.gif

毎回、お世話になっているスワロウテイルさん、この度も本当にお世話になりました040.gif
感謝!!!

そして、忘れちゃいけない!
山沢さん・イマツォ~さん・とっつぁん今回もありがとう!!!


次回からはカメラを勉強中のチンさんが撮影等の腕を上げてきたので、山沢さんに御迷惑をかけないで済むのではないか・・・と思っていますが、また御迷惑かけっちゃたらその時はごめんなさい007.gif



ほんと今回もイイ発表会でした!
皆さん逃げず諦めず頑張った甲斐あって、完全燃焼やり遂げた達成感でビールもそりゃ美味しい068.gif!!・・・・飲んだのは・・・私とピィ~ちゃんの2人とヘアー&スタッフのペロさんだけですが(苦笑)、、、チンさんは達成感でウーロン茶が最高に美味しいとウナッておりました(笑)。





最後に唄い手出演者達で記念撮影◎
c0090535_4224216.jpg

☆右下・ミサ  ★左下・チン  ☆右上・ピィ~  ★左上・ボイス


歌は心やで♪
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-12 04:22 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 発表会のリハコーデと本番コーデ。 本日、本番!和やかムードなリハ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧