voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

本日、本番!和やかムードなリハーサル。

「負け犬よ、強くなれ。」
・・・そんな、以前優一郎のとっつぁんがベースをされていたバンドの歌を思い出す、今日この頃なボイスです071.gif






日付け変わって、
コンニチはvoiceTOMO生徒さんの今年3回目の発表会の日です!
実は今回が今年最後の発表会なんです。


次回は来年の1月を予定しています。040.gif


お陰様で、大入り満席の御予約です★ありがとうございます040.gif
立ち見の予約もチラホラで、来て下さる御客さん全員入ることができるのか・・・心配です・・・。


なので、立ち見の場合も予約を予めして頂いている方のみの入場となります。
御了承下さいませ040.gif


さて、先日リハーサルをしたんですよ035.gif
c0090535_157449.jpg


終始和やかな雰囲気の中、
デザート休憩を挟みつつリハーサル♪


日本海荒波ヘアーなベース・優一郎のとっつぁん。
c0090535_213516.jpg

ワォ~!!その淫らなヘア~は台風のせいかしら?



と、



私が絶対の信頼をよせている、いつもクールに可愛いキーボード・イマツォ~さん。
c0090535_234695.jpg

I LOVE イマツォ~!053.gif


この2人なくして、発表会はまず成り立ちません。
イマツォ~さん、本当にいつもありがとう!040.gif


ボイス、感謝の舞。
c0090535_295434.jpg

♪アイヤイヤサッサァ~♪





今回のリハーサル、
予想はしてたんだけどビックリおもしろハプニング等もありながら、
3回目の発表会メンバーで一致団結して今日という日を迎えっちゃいました!

どうなるかとっても楽しみ~♪♪♪



和やかリハーサル風景をどうぞ★


我らがピィ~☆
c0090535_2181514.jpg

イヤァ~ン053.gif、横顔カッコイイ~♪071.gif
c0090535_2183975.jpg



ピィ~ちゃんが唄ってようが先生には関係ない!なんのそのだ!!
c0090535_2195294.jpg






SHINKEN!!!ミサthe天然sanとチン杉子san。
c0090535_2223847.jpg


可愛いねぇ~♪012.gif
c0090535_2234248.jpg
c0090535_223593.jpg



天然sanと杉子sanのリハ中先生は・・・
c0090535_2281461.jpg

・・・あぁ、眠・・・・。






唄う・・・唄う・・・。
c0090535_2292738.jpg


c0090535_230397.jpg
唄いまくる・・・。














・・・先生、もう飽きっちゃったよォ~。
c0090535_2324374.jpg

               パクッ019.gif





それでも、まだ唄うのォ~、勉強熱心だね。
c0090535_2354144.jpg





                      でももうイイじゃん!唄いすぎだってば!
c0090535_2365229.jpg
喉キちゃってんじゃないのォ~??








てか、マジ帰りたいし・・・。
c0090535_2393745.jpg

っていいますか、ラーメン食べに行きたいのよね。。。ラァ~メン!!







・・・なんて、ソファーに寝転びながら、先生がブツブツブツ言ってたら、、、







033.gif「師匠!!いい加減にして下さいよ!!!」と、チン杉子。

c0090535_243843.jpg






・・・アッ・・・泣いちゃった・・・?





                    てか、一緒にラーメン食べに行きたいの?言わなきゃわかんないし!

















・・・というのはフィクションで☆






本番を想像して緊張してる顔~~~♪
c0090535_2481654.jpg


















c0090535_248395.jpg
頑張れやぁ~♪終わったら美味しいビールやで~~♪♪




今日という名の朝は早過ぎる・・・おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-11 02:43 | 出身在籍アーティストのとある日
<< とりあえず、ただいま!で大成功!! メールを返信できてない皆様サマ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧