voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

いつまでも私の生徒なのです。

只今、御帰宅なボイスです040.gif


今日は東京で暮らしている元生徒のカナが生徒ヒサキと逢いに来てくれました。


053.gifカナ&ヒサキ053.gif
c0090535_495290.jpg





カナは広島に帰ってくる度に私のところへ顔を見せにきてくれる可愛いコです。
本人が思う以上に、私はそれを嬉しく思ってます。


すっごく嬉しい。。。


私はカナとヒサキのマイペースコンビ2人の雰囲気が大好きで、
久々に2人一緒にレッスンして、
2人の唄う可愛い横顔を眺めつつ、楽譜を見て2人の唄う曲をキーボードで弾かなきゃ勿論いけなくて、、、でも顔見ていたいし、、、コード追わないと見失って弾けなくなっちゃうけど、、、しかし唄う顔をずっと眺めていたいし、、、でも弾かなきゃならない・・・みたいなちっちゃな葛藤がありました(笑)。





菓子折りまで持ってきてくれて、
私は私でカナが来るなればと美味しいケーキを用意して・・・なんだか想い合ってるっていいね◎って嬉しくなりました012.gif
c0090535_495244.jpg




彼女はこれから何日間か広島で過ごし、東京に戻り支度を済ませると、
メイクの勉強をするためアメリカへ旅立ちます。
学校に通い特殊メイクなんかも勉強してくるそうです。

若い彼女が、
長期間向こうに住み、生活してゆくためのお金と学費をバイトして一生懸命貯め、
そのお金をやりくりして自分の目標のため遠い場所で1人頑張る。
ホント、生徒ながらに尊敬します。

カナは凄い◎
口にすることは簡単だけれど、それを現実にする人間は成功します。
私はずっと応援してるよ、カナ!





2人が帰った後のレッスンルームはなんだかいつもよりやけに寂しくて・・・なんだか切ない気持ちになりました。


とうぶん・・・カナにまた逢えないだ・・・と思うと、正直・・・悲しい・・・。悲しいです。

でもカナはデキル女だから、
腕を磨いてまた笑って、私の元にやって来てくれると思います。
・・・そして、カナの横には白人男性が・・・・005.gif・・・・その可能性。。。大◎




こんな時間だと
2人の残していった甘い香りが余計にも
寒さ、、、そして寂しさと共に身に沁みるボイスなのでした。
c0090535_4952100.jpg

うわ~ん007.gif、カナよ!あなたらしく元気でがんばってね~!!072.gif
大好きだぁ~!!!
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-07 04:09 | voice na lesson
<< 幸せ運ぶ強い風。 メゲ日和。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧