人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

メゲ日和。

週末の深い夜・・・
仕事後に元生徒のリエ嬢と合流し、発表会でいつもお世話になっている本通のスワロウさんで夜ごはん◎
メゲ日和。_c0090535_5515891.jpg



後からリエ嬢のダーリンで私も大好きなユタカ053.gifも合流し、3人仲良くまったりして、

目的である、私の生徒でガチャプロの所属アーティスト・おTEEのショーケースを拝見するため久々のチャイナへ・・・♪
メゲ日和。_c0090535_5561984.jpg




チャイナに着くや否や、
予想以上の御客さんの入りに驚き、生ビール片手にサッソク音に巻かれる・・・060.gif

久々のクラブイベントはビックリするくらい若い年齢層な感じで、
私が毎日のようにクラブに出入りしていた頃の年頃のコなんだろうなぁ~なんて思いながら、フロアを見渡してみたり・・・。

でもそんな中に懐かしい顔ぶれもチラホラいたりして嬉しくなったりしながら、
手にはジーマ。
。。。踊る。。。踊る。。。。最近、めっきりヒップホップを聴かなくなった私にはその音がまた逆に新鮮だったりして、次から次にジーマをグビグビ、踊る・・・071.gif


おTEEのショーケースなお時間にはとってもイイ気分012.gifになり、
メゲ日和。_c0090535_67193.jpg

おTEEのステージをカラダ揺らしながら見聴きし、
「♪どぉ~こぉ~へぇ~ゆくぅ~のぉ~かぁ~だれぇ~にィ~もぉわかぁ~らなぁい・・・♪」
私も大声で唄っていました019.gif
・・・間違いなく、私はドコへ行きたいのかわかっていないよね。
メゲ日和。_c0090535_673513.jpg





その後も楽しくて楽しくて、最近ちょっと飲める口になってきたのか冷えたジーマを常に片手に生徒や友達と語らい、踊り、
お陰様でちょぴり、記憶のないお写真が私のカメラにおさめられていたり(笑)。


チャイナのあとは、ボブに行きまたしても踊る・・・踊る・・・お酒片手にどのくらい踊ったか分からないくらい踊りました・・・071.gif
メゲ日和。_c0090535_623772.jpg


だって、4つ打ちなハウスとか聴けちゃうと思っていなかったからアガっちゃって◎
メゲ日和。_c0090535_6222976.jpg

ハシャいじゃったボイスです040.gif
メゲ日和。_c0090535_622475.jpg



ルイベガやら、ロードジィ~やらね、広島にもう絶対来るわけの無い偉大なハウスDJのプレイなんかを想い出しながら・・・壊れていた私です。
やはり、音楽とは最高の癒しだ・・・◎


ラブラブ016.gifなリエ嬢とユタカ016.gif
メゲ日和。_c0090535_6331432.jpg

ホント、お似合いなカップルです035.gif









・・・たまにはメゲてみるのもいいでしょう。
メゲ日和。_c0090535_629446.jpg

人様に迷惑をかけなければいいんです◎・・・ん?!かけてないよね・・・?!
メゲ日和。_c0090535_630664.jpg





朝日が我が酔いどれフェイスに射すお時間になり、誰かさんから逃げるように(笑)・・・お家に帰りました070.gif



私のカメラにおさめられていた最後の写真・・・。









・・・コレです・・・・。。。。

メゲ日和。_c0090535_6375074.jpg

こんな写真撮った憶えないですけど、
ヘアバンしてるから顔でも洗おうとしてたんだと予想されますが、
とりあえず顔を洗った形跡はありませんでした。。。



あっ・・・あと、部屋の中にブーツがありましたね。




素敵にメゲメゲ日和でした。


やっぱクラブはこの歳になっても楽しい◎


無意識でも日々にストレスを感じることがあったり、
イヤだなぁ・・・と思うこともあったり、
そういう好まない自分と向き合う気が無い時、
田舎の自然の中で何も考えずゆっくり時間を過ごすことも好きだし、
クラブという場所で皆と楽しく音を共有し、ハメを外さない程度にお酒を嗜み、カラダ揺らすのも私はやっぱり好きなんだなぁ~◎・・・と、思いました。



いやぁ~、満足、満足。これでまた仕事頑張れるよ。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-10-05 06:09 | 出身在籍アーティストのとある日
<< いつまでも私の生徒なのです。 私の欠かせない仕事道具。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧