voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

かぁ~わゆい生徒の発表会♪ vol.3。

c0090535_323113.jpg


来月の第2日曜日、またまた生徒ちゃん発表会です071.gif060.gif



3回目のメンツは4人。

私の生活には最早、欠かすことのできない相方・チンサンことAI。
奇跡のプロポーション!Votaiモデルの1人でクラブシンガーのmeek*SKYことMISA。
レゲエ好きの謙虚なイケメン和食料理人・SHUN。
我らがvoiceTOMO1の人気者・HIPPYが早くも2回目の登場。・・・ピィ~ちゃんのライブは人気が高くアンコールのお声でまたしてもの登場となりました。

美人2人にイケメン2人。
みんな中々、魅せてくれると思います035.gif


たぁ~のしみ♪012.gif







さて、
最近うちの生徒さん達に色んな出来事が起こっています。
イイコトもあれば、ヨクナイコトもある。


私はレッスンの毎日の中、いつもそんな生徒さんの色んな日々の出来事を聞いています。

その都度ね、心あたたかくなったり、胸締め付けられたり、哀しくなったり、、、色んな気持ちにかられる。






今日は体調悪い中、はっくんが無理してレッスンに来ちゃいました。ずっと体調悪くて連続してレッスンを休むのが申し訳ないと思って来てくれたはっくん。

逆に気を使わせちゃってごめんね002.gif

そしてそんなはっくんに車で家まで送ってもらう私・・・(苦笑)。
助かったよ、はっくん!優しさに感謝040.gif





昨日は、ワケあって左頬をぷっくり腫らしてレッスンに来たタミィー。
ほっぺに湿布を貼ってる様が痛そうなんだけども、何とも愛くるしい・・・。
けど、私ビックリしちゃって005.gif思わずタミィーの顔を両手で掴み、
「タミィーどうしたのォ?!痛い?!痛いの?!大丈夫?!」と興奮してしまいました。。。。025.gif

口が思うように開かないからレッスンはやめておくと、、、わざわざ言いに来てくれて、イイコすぎです・・・007.gif






先週末は、
某色白超クールボーイがお久しぶりに来て練習曲のCDと間違えたのか・・・こんなブツが鞄から出てきた。
c0090535_4143494.jpg

・・・???・・・OLの裏バイト・・・6。。。ジャンル・・・素人・・・・。


そんな曲、、、練習してたっけ?、、、、してるわけ・・・ないよね026.gif。。。



超クールボーイ、真顔で言いました。
015.gif「あっ、、、返し忘れてた。。。」



6ってことは1~5もある人気シリーズなんですね。

へぇ~、人気シリーズなんですね、

もしかしたら6以降もあるやもしれない人気シリーズなんですね、ちゅっくん。





・・・そんな二十歳の男子生徒3人、目の中に入れても痛くないくらい可愛くて、先生ははっくんもタミィーも某色白超クールボーイのちゅっくんも大好きなんです012.gif






・・・気付けば最初は1人もいなかった男子生徒が今は生徒の半分が男子!!
これはかなり驚き!!
時代は変わるね。

でも今は男子生徒さんの募集はしていませんですよ~034.gif


女のコ希望です032.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-09-17 03:02 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 夢は見るもんじゃなく、叶えるも... On amiの二人。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧