voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

秋の匂いと共にね。

ファッションも変わってゆきます。


今年の夏はストローハットが流行りましたね~。
街を歩けばストローハットを被った人を必ず幾人も発見していたし、そんな自分もかなりの割合でストローハットを愛用してましたもん。


私のストローハット達、活躍してくれてありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif






これからの季節はウール生地にチェンジです。
c0090535_42627100.jpg

今月に入って、このウールハットとミリタリーな黒のキャスケットを購入。
ウールハットはグレーと迷って、、、黒買っちゃったぁ・・・。

c0090535_493533.jpg







さてさて、
今年の秋冬といえば、
レース素材に・・・レザー素材に・・・チェック柄に毎年お決まりのようなレオパード柄に・・・スタッズにスパンコールにフリル、フェザーなアイテムやパワーショルダーやクラッシュタイプなモノ・・・etc。。。

季節と共にファッションも移り変わるわけです。


私もすでに色々買い過ぎちゃいましたよ。。。

最近購入したモノといえば1番に思い出すのはチェックな柄モノ!

チェックのスカートに
チェックなワンピに
チェックなウール生地のシャツに
チェックな薄い生地のコート。

既にチェックばかり買い過ぎです(苦笑)。



その他には
レースが施してあるトップス2枚に
レースのジレ
レースのロングカーディガンに
レースのレギンスとか。

レースレギンスは完全に似合ってませんでしたけどね・・・。

チェック柄は今まであんまり興味なくて着なかったんだけど、
昔からレースと刺繍が私は凄く好きで、レースなモノは結構集めているので今期は活躍してくれそうです◎





今は買い損ねた(笑)レザーベスト、
レザーパンツもしくはレザー風なレギンス、
それと似合うモノがあれば、控え目なクラッシュタイプの黒のパンツかレギンスが欲しいかな。




あっ・・・あと、疲れ知らずな丈夫な身体が欲しい。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-09-09 04:07 | voiceお洒落紀行
<< たまには…ねぇ……。 何年振りかに突入した館。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧