人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

我が家は眠れる森。

我が家は眠れる森。_c0090535_712138.jpg


最近、家に帰るや否や物凄い睡魔に襲われ、
気付けば化粧も落とさず、
パジャマにも着替えず、
床に倒れ込む様にそのまま眠ってしまっている私がいます。。。

・・・ダメ人間だ・・・。

と、毎度ベトベトな顔で不快に目覚め自己嫌悪・・・。

そして、
もう絶対しない!
と心に誓うもその誓いはなんの躊躇いもなくサクッと破られるこの意志の弱さに万歳071.gif


今日こそは・・・!

と、固い意志で我が森に帰り即座に顔を洗う。


。。。やれば、できる子ではないか。。。◎


幼い頃、出来の悪い私に母がいつも言ってくれていた一言。


自分自身に言ってやりまして、
昨日のお詫びにお顔にパックのサービス◎


くすんだお肌も多少、潤うわけです026.gif






。。。明日という名の今日も早いからサッサと眠るぞォ~!!。。。と、電気を消す!





不吉な電話が鳴る!!


予感は当たる!!!


相手は優一郎のオヤジ!!!!


恋愛ドラマを観た後に電話してこないで欲しい人、ナンバー1!!!!


仕事の話をしないといけないからしぶしぶ電話に出る。


長い!話、長い!!三十路三十路うるさい!電話切りたい!正直切りたい!!
出るんじゃなかったの後悔の念にやはり駆られる。


結局、こんな時間。


明日という名の今日は紛れもなく早く、私の大切な時間の返却を優一郎に求む!!!




最近、やることが多いからか、物忘れの激しさに少し不安を覚えるボイスでした040.gif

さぁ、今日は男勢のレッスン日です!長い1日・・・頑張るぞ・・・・027.gif
おやすみなさい014.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-09-03 07:19 | 気ままにvoiceTOMO
<< 夏の終わりの喜怒哀楽。 2★鶴summerなバリデライト。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧