voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

2★鶴summerなバリデライト。

明るく作業を見守る空も夜の顔と化し、
ライトアップしないと作業もできない状況の中、
風が強かったこともあり作業が思うように進まないようで、
c0090535_1519027.jpg

チンサンと私は体育座りで待つ。。。

呆然と待つチンサン。
c0090535_15152629.jpg






TOHRUを発見し、パチリなチンサン。
c0090535_15172537.jpg









何度も何度もチャレンジしていました047.gif


計測できるのかが問題みたいだったんですが、
みんなの祈りが通じたのか、、、、
c0090535_15203731.jpg





見事、両翼81.9メートル!世界1の折り鶴としてギネスの記録を残すことができました051.gif
c0090535_15243678.jpg




バリデライトの企画で沢山の人々が集まり、協力し合い、
この夏の終わりに間違いなく心にも記憶にも残る挑戦をし、その挑戦を見事にクリアし、ギネスの記録として残した。
この事実は忘れることのないモノになりますね034.gif
c0090535_15335173.jpg



何にも力になれていない私ではありますが、
ここ何ヵ月かの彼らの頑張っていた姿を私も忘れることなく、
毎年夏が来る度に彼らの挑戦を想い出すことでしょう045.gif




最後にもう1度彼らのステージを観ながら、
千羽歌を聴きながら、そう思いました060.gif
c0090535_1532390.jpg

c0090535_15322613.jpg

c0090535_15324527.jpg

c0090535_1533816.jpg

c0090535_15332734.jpg






皆さん、ホンットにお疲れさまでした040.gif


そして、心に残る記録をありがとう040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-09-02 15:17 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 我が家は眠れる森。 1☆鶴summerなバリデライト。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧