voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

4★最高な今夏の想い出となりました。<完結編>

母が着付けの講師や、ブライダルの着付け等の仕事をしていたせいか、
私は幼い頃から浴衣やお着物を着ることがとっても好きです016.gif
唯一、女性らしくなれる瞬間なのかもしれません。

今回の浴衣は母の絞り浴衣。
母用に仕立ててあるんですが、母と私のもので20着弱ある浴衣の中で私が1番気に入っているもの053.gif
c0090535_384274.jpg

絞り浴衣は高価過ぎて自分の稼ぎじゃ、まず買えません029.gif
だから母のものであろうが、絞りを着ることができて幸せよ012.gif
c0090535_39736.jpg

帯は博多織のもの053.gif

勿論、浴衣は母・百合子に着させてもらいました040.gif








そして、浴衣な日のヘアーは、今年流行りの編み込み&三つ編みアップ045.gif
c0090535_333312.jpg

こちらも母・百合子作!
c0090535_334796.jpg

母はアップスタイルの達人です◎
とにかく崩れない!!
それは浴衣も同様で全く着崩れしない!!!

その技はうちの生徒が勉強したがるほどです049.gif


c0090535_34396.jpg

満足、満足なボイスでした◎

すぐには使いものになりませんが026.gif(苦笑)、これからはvoiceTOMOヘアー担当・ぺろんちょさんが母の技を受け継ぎ頑張ってくれることを期待しています066.gif
楽しんで頑張れ、ぺろんちょさん!







そんなこんなで大満足に花火大会な一日を満喫致しました071.gif
皆、楽しい時間をホントありがとう040.gif053.gif
また行こうね070.gif




・・・そして来月は・・・
c0090535_392362.jpg

またしてもこの方がらみで私の大好きな四国へ小旅行なのです072.gif


撮影の時、
ピィちゃんの手を握ったらね、
元・関脇の安芸乃島(千田川から高田川親方を襲名)と握手した時と同じ感触・・・。

相撲取り好きな私には堪らない感触だったのです・・・(笑)。

相撲取りが恋しくなったらピィちゃんの手をニギニギする051.gifことにします。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-08-28 03:04 | voiceお洒落紀行
<< 1☆鶴summerなバリデライト。 3★最高な今夏の想い出となりました。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧