人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

1★最高な今夏の想い出となりました。

すごく正直に、
私、、、
花火大会は今迄ずっと彼氏という存在と2人でゆくべきモノだという固定観念があったのですが・・・、
・・・あの、間違ってました・・・。
・・・間違ってたよ・・・034.gif

複数でゆくの、無茶苦茶楽しいですね!!071.gif

と、いうことで生徒5人と一緒に花火を見に庄原に行って参りました070.gif




メンバーは、
時計回りに男性から・・・はっくん・ぴぃちゃん・ぺろんちょさん・ちんさん・ゆきこちゃん053.gif
1★最高な今夏の想い出となりました。_c0090535_5594568.jpg


私を入れると、下は19歳~上30歳005.gif!・・・勿論、私が最年長026.gif




29歳男性と30歳女性、心霊写真に見入るの巻。
1★最高な今夏の想い出となりました。_c0090535_5594571.jpg







早めに行ったのでベストなポジションを確保できましたよ♪




それぞれに違ったテイストの浴衣が宜し◎な女性陣。
左から、
ちんさん・ゆきこちゃん・ぺろんちょさん・ぼいすさん。
1★最高な今夏の想い出となりました。_c0090535_617522.jpg

どの浴衣がお好みかな?












ナンパしてるように見えます(笑)
1★最高な今夏の想い出となりました。_c0090535_624319.jpg





どれだけ遠くに居ようが、ぴぃちゃんとはっくんだけは速攻見つけることができます(笑)049.gif
1★最高な今夏の想い出となりました。_c0090535_6273736.jpg

                          ↑ぴぃちゃんがガチャピンに見えるのは私だけ?(笑)038.gif










皆、屋台で色々買いまして兎に角食べる!!
ぴぃちゃんはひたすらにビールを飲む068.gif、飲む068.gif068.gif、飲みまくる!!068.gif068.gif068.gif


私もまだ明るい時間から焼き鳥片手にビールをグビグビ068.gif
しあわせ~012.gif




そんなこんな皆で盛り上がりペチャクチャ喋っていたら、
アッという間に夜のとばりが空に降りる・・・。

花火の打ち上げる時間帯がやってきたわけです016.gif



                                    
1★最高な今夏の想い出となりました。_c0090535_6313331.jpg

・・・2に続く・・・。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-08-25 05:59 | 気ままにvoiceTOMO
<< 2★最高な今夏の想い出となりました。 可愛いワケでして。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧