voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

可愛いワケでして。

c0090535_511290.jpg

可愛いっしょ016.gif
うちの教室はホント美人の宝庫なんですよ071.gif053.gif

写真は生徒のヒサキです035.gif
5年うちにいる長老生徒さんです040.gif
それでも・・・・ヒサキよりもレッスン歴が長い生徒がうちには沢山いるんですよ045.gif
飽きずに通い続けてる皆ってすごい・・・005.gifありがとう032.gif







レッスン前やレッスン後に生徒とショッピングしたり御飯食べに行ったり頻繁にしているボイスです035.gif


この日はレッスン前にヒサキとショッピング060.gif
楽しかったぁ053.gif





今日はピィ~ちゃん(HIPPY)の次にレッスン歴の長いトウちゃんと、レッスン前にランチです011.gif
何食べちゃおっかなぁ~?



因みに
ピィちゃん、レッスン歴7年。
トウちゃんも7年。
2人の差は何ヵ月かのもんです(笑)。

長い付き合いしてるなぁ・・・039.gif
2人も大好きなワケでして035.gif





私、、、
最近、、、、
好き好き書き過ぎですね・・・042.gif




好だから仕方ないか・・・(苦笑)。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-08-22 05:14 | voice na lesson
<< 1★最高な今夏の想い出となりました。 捧げるコトバ しあわせぼいす ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧