voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

雨よ、止んでちょうだい・・・。

今日は広島県民なら誰しもが知る、
ビッグなサマーフェス★サウンドマリーナな日!!!


頼むから今日だけは雨よ、止んでちょうだいよォ~007.gif


なぜならば、
voiceTOMO出身アーティスト・Metis

voiceTOMO在籍アーティスト・TEE
の2人が出演するからです045.gif



2人のライブを楽しみにしてるお客さんが沢山いらっしゃいます034.gif



私は朝から仕事なので覗きに行けなくて、昨晩Metisと電話で少し話をしました。
生まれ育った広島でのライブはやはり何度重ねてもMetisにとってあたたかい空間です。


だから、今日だけは降らないでほしいんだよなぁ・・・025.gif





神様、どうか晴れのステージをMetisとTEEに与えて下さい040.gif




c0090535_5465288.jpg

「うん、頑張ってみる・・・。」




イケてない意味不明なド派手なシャツを身に纏った神様は、そう仰いました。。。032.gif








・・・神様、、、そんなシャツ、どこから拾ってくるの?013.gif
どうしようもない・・・015.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-08-15 05:17 | 出身在籍アーティストのとある日
<< voiceな新体制、そんな日も... 先生、笑ってしまって読めないよ…。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧