voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

最高に美味しい亀さん。

マブい(死語でごめんなさい)生徒・カメコが香川土産にバターケーキをくれた011.gif
c0090535_5372662.jpg

その名も亀さん066.gif


時代劇には欠かせない人物、越後屋のような顔つきでバターケーキ・亀さんを生徒カメコが私に上納004.gif





・・・・カメだけに亀さんね・・・・



そんなベタなツッコミを私が入れるとでも思ったのか、若人よ015.gif
クールな私は何もツッコミなどいれないよ048.gif






亀さんだなんて香川土産、聞いたこともない・・・。

そう思いながらワタクシお決まりの原材料チェック!!


たまごに、、、和三盆に、、、、


044.gif・・・・・おやおや・・・亀さん合格じゃないですか045.gif

身体想いなバターケーキなのね049.gif

安全食品大好きなワタクシにはたまりませんよ035.gif





取り出してみる・・・。
至ってシンプルなバターケーキだ。





口に入れてみる019.gif











・・・なんですか、コレ・・・









・・・・美味いではないか・・・ウマ過ぎるではないか・・・・053.gif



お土産の域を越えちゃってるではないか071.gif


というか、
今まで食したバターケーキの中でワタクシNO.1049.gifの美味しさでした011.gif



カメコ、なかなかやる女だ026.gif




とりあえずワタクシ、
お取り寄せします、亀さんを040.gif


食事の量、少し抑えてたのに亀さん全部食べちゃったよ~008.gif

太る・・・・020.gif




でも、
美味しい幸せをありがと、カメ071.gif
c0090535_5372610.jpg

                       ペコリなボイスさん040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-08-13 05:37 | voice偉大なる食文化
<< 先生、笑ってしまって読めないよ…。 人間力。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧