voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

奇跡の写真家と・・・。

私の中の恒例行事、志和のほたる庵にまたしても行って参りました071.gif
c0090535_542104.jpg

c0090535_1371149.jpg





私が奇跡の写真家と名付けた方が、


行きたい行きたい035.gif


と、うるさかったので夏のこの時期は特に忙しいほたる庵さんですが、
急だったのにも関わらず奇跡的に予約が取れまして、奇跡の写真家を連れて行ってあげました・・・じゃなくて、車で私が連れて行ってもらいました070.gif



やっぱ・・・田舎は・・・癒される・・・・032.gif・・・・ほたる庵の空間に癒される・・032.gif
・・・・おばちゃんという存在に癒され、おばちゃんの愛情こもったお料理に癒されます056.gif

おばちゃんのお料理は疲れた身体と心にとても優しくて、私の心のぽっかり空いた穴に愛情を流し込んでくれるようです032.gif


ホント、偉大な方012.gif

こんなにも逢う度に出逢いに感謝できる方が私に存在するということが幸せなわけで053.gif、すごく有難い040.gif



行けて良かったよ~007.gif

奇跡の写真家よ、私がありがとう029.gif









さぁ072.gif
この度のラインアップです040.gif



サーモンと旬なお野菜の酢の物
c0090535_282938.jpg







ふきの煮物
c0090535_293822.jpg







帆立と季節のお野菜のソテー
c0090535_2103355.jpg

                手前から2番目の柿のように見えるものは、なんとトマトなんです011.gif





鱸と茄子皮の揚げ出し
c0090535_2111917.jpg







おくらと山芋の抹茶素麺
c0090535_2121864.jpg







蒟蒻と薩摩芋の茎のきんぴら
c0090535_213569.jpg

                   あっ・・・私は運転できないことをイイことに昼間からビールです068.gif





〆は肉じゃがと炊き立て御飯とお漬け物の盛り合わせ
c0090535_2161660.jpg

                  ご飯は勿論、おかわりしました011.gif2杯目はお茶漬けね016.gif






おばちゃんと助手のイケメン・あき君も交え、
食後もまだまだゆるりとコーヒータイムですよ063.gif
c0090535_2171997.jpg





相変わらず、人ももてなしもお料理も空間もサイコー049.gif




いやはや、大満足な私071.gif053.gif
c0090535_2353987.jpg





奇跡の写真家はいつもの調子で


「美味しい・ヤバい」のハイテンション連呼でしたけど・・・、
もっと違う言葉は出てこないのか?
と、突っ込みを入れたくなる程のヤツの言葉の引き出しの少なさが私は好きです026.gif



幸せをお腹と心に詰め込んでほたる庵を後にし、

打って変わって・・・私の行きたいギャルショップに奇跡の写真家を連行し買い物を楽しみ071.gif
その日の〆としてマルクさんのカフェに連行し、
「私は大満足な1日だったわ016.gif」なんて思いながら、
奇跡の写真家の顔を何気なく見る・・・・・








・・・・疲れてるだろうに、満足そうな顔してるね045.gif・・・・





・・・イイ奴・・・
by voiceTOMO-on-ami | 2009-08-11 01:55 | voice偉大なる食文化
<< 人間力。 気心知れた友とは実にいいもんです。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧