人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

気心知れた友とは実にいいもんです。


同級生4人久々集まり、凄くたのしい時間を過ごせました035.gif



今年初のビアガーデンに行き、
暑さと湿気で汗だくになりながらビールを飲み、
人混みに圧倒されながらジョッキ片手に列へ並ぶ068.gif



…こんなの初めてだぁ…005.gif



なんて人混み嫌いな私ですが、そんな状況が逆に新鮮でルンルン060.gifしながら並んでたら、


「本当にRCCのアナウンサーの○○さんじゃないんですか?」

と、見知らぬ男性に尋ねられる…。


さっきもトイレの前で同じ男性に聞かれた。


「違いますよ。」



と、言うのに信じてもらえない…。



「いや、本当に違いますよ(笑)。」
って、言ってるんですが



またまたぁ〜といった様子で、その場を立ち去る男性。



本当に違うのに…こんなアナウンサー…絶対居ないだろう…015.gif







暑さに食も余り進まず、
二軒目はお洒落なワインバー004.gif
気心知れた友とは実にいいもんです。_c0090535_7223091.jpg




色々ワインに合う料理を戴きながら、全く飲みなれていないワインを飲む。


三十路にもなると、
行くお店も洒落ている。
落ち着きのある空間ね。

セレブ気分です072.gif




皆独身だけど、色んな意味余裕がある大人の人間とは実にいいもんだなって思いました045.gif



実に居心地がいい。
話も尽きることない。
同級生って…いいね。




私以外の3人は何でもクビグビ飲めちゃう大人な人間029.gif
ワインも大好きな3人です。

勿論、飲めちゃう人はグラスじゃなくボトルで注文ですよ034.gif



飲めない私は、友が飲みやすいとすすめてくれたフルーティーなワインをゴクゴク…009.gif





026.gifうん、飲みにくい…





私はやはり…ワインがダメなのか…020.gif




私のリアクションに、


どれどれ…と、友は私のグラスに口をつける010.gif




018.gif「ジュースじゃぁーん!」







046.gifいえ、これは紛れもない赤ワインです。


頭がクラクラするもん…ワインだよ…



なんでお酒が飲める人間じゃないんだ、私。


美味しく上品に飲める3人が凄く大人に見えて羨ましかった…。

いつか私も3人の様になりたい…。


ワインの銘柄、何一つ知らない026.gif



…頑張ります071.gif





そして
三軒目はカフェメニューのあるバーに行き、〆のコーヒーandデザート063.gif067.gif


と、言いましても…
二軒目でも私はコーヒーとデザートを戴いております063.gif067.gif
がまたしても、戴くわけです049.gif



気の合う仲間との時間とはどうしてこんなにも、心豊かになるんでしょうね053.gif
喋っても喋っても全く尽きないんですよね042.gif



楽しかった、ホント049.gif





たっちゃん、とみちゃん、王子ありがとう040.gif



幸せな時間をありがとう040.gif053.gif





暗闇の王子012.gif
気心知れた友とは実にいいもんです。_c0090535_7223015.jpg

...多分、1年半、、、ヘタしたら2年ぶりくらいに王子とは逢うのに、
お久しぶりの一言目は
「あんた30の割には肌きれいじゃね。」
でした。。。048.gif




015.gif・・・・・化粧で誤魔化してるだけです015.gif





また近々
035.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-08-09 07:22 | 気ままにvoiceTOMO
<< 奇跡の写真家と・・・。 On ami LIVE。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧