人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

第二回目の発表会、無事HAPPY に終了。

用意周到とは言えない今回だったので023.gif
発表会当日、ワタクシは朝から晩までバタバタでした042.gif

やはり余裕を持って予め準備しとかないとね034.gif



だからね、
何一つ・・・発表会の写真を撮ってないんです026.gif・・・最低でしょっ071.gif





・・・でもダイジョウブ049.gif


前回同様、私には心強いヤマサワさんという味方がいるんです066.gif

カメラ兼ビデオを担当して下さったヤマサワさん、今回もホント有難う御座います040.gif

ヤマサワさんのお陰で発表会という想い出は形となり大事な宝物になります053.gif
感謝040.gif







この度の発表会も沢山の方々にお越し頂きまして有難う御座いました040.gif

そして、
立ち見の方々には申し訳ない思いでした。
ゆっくり観て頂く環境を御用意できず、すみませんでした・・・007.gif





この度の発表会は
「笑いあり」
「涙あり」
で、とにかく内容が濃かった!!
で、とにかく楽しかった!!!
会場が1つになったのが凄くよくわかりました045.gif


足を運んで下さったお客さん1人1人の心に幸せを運べたライブだったんじゃないか001.gif
・・・と、
主催している立場ではありますが、そう手ごたえを感じられる空間でした032.gif




ホント、会場は幸せな空気でつつまれていましたね016.gif

それもこれもステージに立った、
ちかげさん・ぴぃ~ちゃん・かめんこの力であり、
あたたかいお客さんのお陰です040.gif


私の方が幸せを戴いちゃいました、完全に016.gif

皆さん、有難う御座います(涙)


ぴぃ~ちゃんのママともお逢いできて、ぴぃ~ちゃんもちょっとは親孝行できたわけだし056.gif

かめんこのママにもまたお逢いできて幸せな気持ちをもらっちゃったし053.gif

私と私の兄共々お世話になっているちかげさんの旦那様のダンディ~みきおさん004.gifも来て下さって嬉しかったし、

思いがけず、イケメン生徒のシュンくんとお友達のリュウくんも仕事後に急いで来てくれてビックリ嬉しかったし012.gif



なにもかもがハッピーだったんです(笑)035.gif


今回も会場を使わせて下さったスワロウテイルさん、感謝040.gif

大好きなキーボード担当の私のイマツォ~さん、
ベースのおっちゃんも有難う040.gif
感謝よ035.gif

スタッフをしてくれた、若いのになかなか珍しく根性のある新人生徒のアイちゃんも、
朝方まで付き合わせ044.gif・・・ごめんね・・・感謝してます040.gif


なんかホント、愛のある空間でした・・・アレ?・・・夢だった??・・・みたいな気持ちに今なってる私です045.gif
ぴぃ~ちゃんの唄う姿に一瞬惚れたような気もします012.gif(笑)

こんな生徒の発表会、他では絶対ない自信があります035.gif
幸せな力って凄いね、感動012.gif

この度の発表会の模様はまたヤマサワさんから入手してから当ブログにアップしたいと思います035.gif








このお菓子はぴぃ~ちゃんのママが、皆で食べて下さいと持ってきて下さったモノ040.gif
お心遣い有難う御座いました040.gif
第二回目の発表会、無事HAPPY に終了。_c0090535_412478.jpg

結局、食べるタイミングがなくてそのまま持って帰り私の手元に・・・026.gif
独り占めせず、レッスンの時に生徒さんと戴きます011.gif







そして翌日、レッスンはお休みさせて頂いて「表」のボスに連れられ今年2度目の焼き肉に行きました070.gif
焼き肉にあまり興味のない私ですが、久々に食べるといいですね049.gif
ボスは車の運転があるのでオレンジジュースでしたが、私は勿論堂々と生ビール068.gif


ボスも飲みたかったらしくウダウダ言ってましたが、
「お黙りなさい013.gif」と私は一人グビグビ生ビール068.gif
第二回目の発表会、無事HAPPY に終了。_c0090535_412458.jpg



焼き肉後はマルクさんでコーヒー&デザート063.gif067.gif




ボス、今日も御馳走さんでしたっ011.gif

五感で頑張りますよ、私066.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-08-04 04:01 | 気ままにvoiceTOMO
<< 戦争は病だ。 実は私には。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧