voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

この胸をふと覗いてみたら、ポカリと穴があった。

・・・そんな私のうたのレコーディングに素朴様スタジオへ今日も行って参りましたemoticon-0169-dance.gif


前回、主音を全て録り終えたので今日はコーラス部分を録り、仕上げましたemoticon-0159-music.gif

c0090535_52932.jpg



体調が思わしくない師匠に、ムリさせてしまいまして申し訳ございませんでしたemoticon-0101-sadsmile.gif
素朴師匠、いつもホントありがとうございますemoticon-0139-bow.gif



自分的にはA型らしい繊細な曲だと思っていて、
子供のような・・・大人なような…現実のような・・・空想なような・・・なんともいえない空気感が気に入っていますemoticon-0144-nod.gif

恋愛じゃないけど、切ない匂いがする曲を作りたかったので、
出来上がり満足ですemoticon-0134-bear.gif








さあ、
そんな唄録りな日の格好ですが・・・
c0090535_52948.jpg

重ね着好きの私ですが、
今日は飾りたてず一枚をサラッと着ようじゃないかemoticon-0133-wait.gifな日にしてみましたemoticon-0139-bow.gif



テーマをつけるとするなれば、

「THE 年相応」

。。。ですねemoticon-0139-bow.gif


実に軽い着こなしですemoticon-0170-ninja.gif





自分好みなテイストのモノばかり着ていると、
ついつい我が年齢を忘れてしまう私であります・・・emoticon-0141-whew.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-07-29 05:02 | voiceお洒落紀行
<< いよいよ間近、voiceTOM... 日本の夏、和の心。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧