「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

雨嫌いじゃないけど…。

c0090535_10263224.jpg

酷いどしゃ降りはお好きじゃない、私ですemoticon-0124-worried.gif



雨はしとしとと降るからこそ風流ですemoticon-0156-rain.gif






レッスン中も昨日は雨の音が兎に角、凄かった…emoticon-0104-surprised.gif






酷い雨にレッスンキャンセルな生徒さんがいらっしゃって、時間に空きができたので一枚パチリッemoticon-0171-star.gif







昨日の私は
サルエルタイプの紺色なオールインワンにパフスリTemoticon-0134-bear.gif

アクセはパールのピアスとネックレスで揃え、
とてもシンプルにまとめてみましたemoticon-0144-nod.gif

c0090535_10263247.jpg



気に入ってる楽チンコーディネートですemoticon-0159-music.gif





酷い雨でもファッションは楽しみたいものですemoticon-0165-muscle.gif







結局、
レッスン終わってからも酷い雨に帰宅できず、仮眠してから先程息子2匹と帰宅致しましたemoticon-0169-dance.gif





雨の自転車はツラいですよ…










あっ…、
オマメ・プリ
2歳の誕生日おめでとうemoticon-0109-kiss.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-07-25 10:26 | voiceお洒落紀行
<< 愛情なき人生は砂漠の様なものである。 こんなにも…。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧