voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

voiceTOMO studen'ts live 2009 vol.2

最近は色々とお知らせしたいことがあるんですが、
なるべく日が近い順にと思っています034.gif




今日はこちらです040.gif↓↓↓
c0090535_14572079.jpg


うちの生徒さんの発表会第2弾です060.gif



奇しくも、発表会の日は
おTEEのリリースパーティの日とかぶってしまっておりまして、私はクアトロには行けぬのです009.gif




前回の発表会は6人程、生徒さんに唄って頂きましたが、
今回は3人006.gif

ぴーちゃん(HIPPY)
ちかげさん
かめこ

の3人さんです040.gif


人数が少ないぶん、1人の曲数が多い今回の発表会060.gif

ぴーちゃんとちかげさんが6曲ずつで、
かめこが4曲を予定しております035.gif



しかもですね、
かめこは前回に引き続き今回も発表会に登場045.gif


まだ出ていない生徒さんばかりの中(笑)、彼女は2度目を経験ということです071.gif



私としては、唄いたいと自ら名乗り出てくれるのなら、
それは嬉しいことなので何度でも出てもらいたい001.gifと思っています049.gif



前回の発表会も皆が皆、唄いたいと思っていたわけじゃなく、
うちの生徒さん方は趣味でレッスンに通ってくれている生徒さんが圧倒的に多くて、シャイなコが多いので、
人前で唄うことに抵抗があるコも少なくありません034.gif

だけど、
そんなシャイなコもいざ発表会で唄ってみたら、
あっという間の出来事で緊張したけど、でも楽しかったからまた唄いたい060.gif
と、言ってくれるコもいて、先生という立場として、私はすごく嬉しく思いました012.gif



だから、
かめこの<唄いたい>という気持ちを尊重したいというのが先生心です045.gif




さて、今回の発表会ですが・・・

現時点で残り席数・・・2席です・・・026.gif


・・・2席しか余ってないんですが、立ち見は御予約なくても可能です040.gif

ただし、フロアに入らなくなってしまう事態が起こってしまった場合はお断りすることもあるかもしれませんので、その際は御了承頂けますよう、何卒宜しくお願いします040.gif



御予約はブログコメント欄で承ります040.gif
非公開設定でのコメントでも構いませんので、お問い合わせ等もお気軽にどうぞ072.gif072.gif

うちの生徒さんの場合は、直接御連絡下さいね072.gif







場所は前回同様、お世話になっておりますスワロウテイルさん035.gif

「BAR swallowtail」
広島市中区本通4-1   tel(082)577-3270



お越し下さいます方々、楽しみにしていて下さいね053.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-07-17 14:57 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 捧げるコトバ しあわせぼいす ... 捧げるコトバ しあわせぼいす ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧