voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

この男、狂暴につき。

c0090535_166066.jpg



7月8日にCDデビューされました我が生徒のおTEEです017.gif

8月2日にリリースパーティをクアトロでするらしいですよ034.gif

ライブ構成なんかも聞いていますが、かなり面白いステージになると思います049.gif
興味ある方は是非、足を運んであげて下さい040.gif










ただ、、、
多分この方は私のことを先生だとは思っていないようです・・・021.gif

一応、年齢的には私はおTEEの3つ上ですが、私のことをまず「ともちゃん」と呼ぶ025.gif


確かに私は「先生」と呼ばれることが非常に嫌なんですが、
初対面に等しいのに最初から「ともちゃん」と軽く呼ぶコヤツに、ただモノではない感を感じました031.gif・・・意味は御想像におまかせします040.gif




でも、
「ともちゃん」と呼ばれること自体には抵抗は全くないので同じ年の生徒さんや年上の生徒さんには、ちゃん。付けで呼んでもらうと親近感が余計湧き,嬉しく思います001.gif






うっとうしいが私にとって先行していたおTEEでしたが、
私に異変が起きたのか、すでに慣れたのか、、、最近自己中な行動や発言の数々が逆に可愛く思えてしまい結構おTEEがツボです026.gif慣れって怖い042.gif

だって、とにかく自己中ですから、腹立たしさを通り越して笑えてしまうんですよ019.gif



「すごいな・・・コヤツ・・・(笑)」と、会う度に笑えます045.gif


いつものおTEEの発声スタイルです↓↓↓
c0090535_166051.jpg



・・・私がお腹を出せと言っているわけではなく、
いつも勝手に出しています・・・そして見せてくるわけ014.gif



あの・・・
ボイトレしてる人のお腹じゃないですよ・・・(笑)
by voiceTOMO-on-ami | 2009-07-15 16:05 | voice na lesson
<< 捧げるコトバ しあわせぼいす ... BAR冒険王プレゼンツ Sun... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧