人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

BAR冒険王プレゼンツ Sunday Roof Paradise

大相撲2日目、
かいちゃん(魁皇)が琴奨菊関に勝ち、今場所初白星に気分の良いボイスです012.gif









今日零時過ぎてから来月行われる今年2回目のうちの生徒さんの発表会のフライヤーの作成を頼んでいた流川のBAR冒険王へ行ってきました070.gif





久々の流川に
久々の冒険王に
久々のハゲ散らかし気味な冒険王店主ドラゴン026.gif・・・頭皮マニアなワタクシなもので027.gif
ついつい頭に目がいってしまうんですが、ドラの頭はイイ具合に進行しています032.gif

油のノリはハンパない049.gif





お久しぶりな夜の街は不景気を物語っていましたよ・・・042.gif


でもそんな錆びれ感のある繁華街の中心にある冒険王で、
なかなか面白いイベントをされるみたいですよ!
BAR冒険王プレゼンツ Sunday Roof Paradise_c0090535_7295131.jpg


そのイベントをちょこっと御紹介040.gif

BAR冒険王プレゼンツ Sunday Roof Paradise_c0090535_7295110.jpg

冒険王の広い屋上にて焼き鳥台を設置し、
鳥太郎舟入店に出張で焼きに来てもらい、
なんともリーズナブルなお値段で美味しい焼き鳥とビール片手にブラックミュージックが楽しめるらしいのです068.gif060.gif
なかなかオツでございましょ?



広島の主要クラブで活躍するDJ陣の様々な黒い音楽をジャンルレスに味わえるとのこと060.gif
BAR冒険王プレゼンツ Sunday Roof Paradise_c0090535_7295155.jpg



そんな空間を楽しみたい方は是非来週月曜日に冒険王の屋上へどうぞ035.gif



<BAR冒険王>
広島市中区流川町3-6明星ビル8F
Tel 082-243-3100







帰りにハゲ散らかし気味なバーの店主と原爆ドームを眺めながらコーヒーを啜り、
人生と音楽について朝っぱらに語りました019.gif
BAR冒険王プレゼンツ Sunday Roof Paradise_c0090535_8271189.jpg


この人とは10代の頃からの仲ですが、
ポジティブ極まりない人だったのに、
久々に喋ると、私の方がポジティブ魂が上回っていました・・・私の場合は根拠のないポジティブな気がするのでイイのかワルいのか分かりませんが・・・026.gif


「10年後、お互いどうなってるかね?」
と、店主に言われました039.gif


どうなってるかは分かりませんが、
自信を持って言えることが1つだけあります040.gif
















店主ドラゴンの頭は間違いなくハゲ散らかしています032.gif

それだけは断言できる・・・040.gif


その時はドラゴンさん、潔く丸坊主にしましょうぞ071.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-07-14 07:29 | 気ままにvoiceTOMO
<< この男、狂暴につき。 捧げるコトバ しあわせぼいす ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧