人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

捧げるコトバ しあわせぼいす vol.5< アイ編>

捧げるコトバ しあわせぼいす vol.5< アイ編>_c0090535_3493240.jpg





今日は新入り生徒のアイちゃんに贈った書です040.gif


捧げるコトバ しあわせぼいす vol.5< アイ編>_c0090535_3493260.jpg







アイちゃんは今月入ったばかりの生徒さん035.gif



友達で、うちの生徒さんのミサことmeek*SKYの紹介で私の元へやって来ました070.gif











写真はミサ(右)とアイちゃん(左)↓↓↓ミサが行きたがってくれていたので3人で「丈」に参りました068.gif
捧げるコトバ しあわせぼいす vol.5< アイ編>_c0090535_3493298.jpg

早速、新作ホワイトソースのお好み焼きを2人は注文し、大興奮していました071.gif053.gif

ねっ、びっくりな美味しさでしょっ005.gif053.gif




類は友と申しますか、2人共・・・親に感謝な美人ぶりに、見ていてワタクシ全く見飽きません049.gif

美人は3日で飽きるなんてことわざは嘘ですね、飽きません045.gif
中身も美人だからかもしれませんが・・・

ミサも美人だけど、アイちゃんもこれまたホント美人です・・・016.gif
2人とも花がある056.gif

アーティストには必要な条件だと思います034.gif





でも、そんな私ベタ惚れなうちのアイちゃん、
実は私・・・偉そうに・・・最初にお会いした時、レッスンをお断りしようかと思っていました042.gif



こんなに可愛いアイちゃんをです034.gif


いや、、、正直どうしようか迷いながら色々質問していたという方が正しいですね039.gif





理由は、


テンションがビックリするほど高くてうざかったからです(笑)




緊張して無理してテンションを上げてるのかな~?・・・と最初は思ったんですけど、
・・・・そうでもなさそう。・・・なくらい、軽快な喋り・・・沈黙を作ってみても全く動じない009.gif

おお・・・本物だ・・・本物の根明なハイテンションな人なんだ。。。


私、、、根っからのハイテンションは苦・・・・苦手なの・・・・007.gif・・・ごめんなさい040.gifそう思っていました040.gif


レッスンでお会いする度にこのテンションでこられちゃうと、根暗な私の心は折れてしまう・・・いや、温和にいきたいのに、いつかキレてしまったらいけない、というか・・・そういう労力は無駄なので使いたくない・・・


やり辛い生徒は、おTEEだけでもう十分です049.gif
おTEEでお腹いっぱいです020.gif
おTEEは一人だけでいいです026.gif






だからうちに来る気満々で喋り倒すアイちゃんに私は言いました・・・048.gif

「ねぇ・・・彼氏いないでしょう?」


・・・静かにそう言ったのです048.gif


そしてその後、こう続けました・・・・「うざいね018.gif



可哀想にアイちゃんは少し固まっていました・・・というか、

えっ・・・。

という感じでキョトンとしていました025.gif



失礼極まりない一言です・・・
アイちゃんが可哀想なもんです040.gif


でも言ってみたんです035.gif
そして御縁がなかったのだと思うことにしたのです、自分勝手に049.gif



そう思った瞬間に次にレッスンを入れていた、アイちゃん紹介者のミサがやって来ました058.gif


・・・するとどうでしょう!
アイちゃんの雰囲気がみるみるとやわらかくなり、
別人のような空気を発しているではないか071.gif


あ・・・、やっぱり無理して頑張ってくれていたのだ。。。と、わかった瞬間に
ドSな私は「テンション上げずに来てくれるんなら、レッスンきてもいいよ。」と、何とも上からな発言をしたのです040.gif


でも、アイちゃんは有難いことにドМだったので、そんな私の言葉にも喜んでくれていました071.gif
アイちゃんがドМでよかった035.gif

お会いした間にアイちゃんに対して感じていたことを包み隠さず全て打ち明けてもアイちゃんは、

ミサちゃんのお陰だ、救いの神だ。良かった~良かった~危なかった~。と言っていました(笑)

・・・なんてイイコなドМなんでしょう072.gif大喜びなのです071.gif



それからというものアイちゃんのことが大好きになり、素の彼女を知れば知るほど、
なんて可愛い娘なんだ053.gifと出逢いに感謝しています040.gif


御無礼申し訳なかったです040.gif逢うべくして出逢った方だと今、凄く思っています040.gif
うちに来てくれて有難う、大事にします・・・(笑)
アイちゃん、これから長い付き合いになるかと思いますがよろしくね040.gif







2人がホワイトソースのお好み焼きを食べる横で、私は大人な女を見せつけ醤油のお好み焼きを食べました049.gif・・・兄が食べていたものを横取りして・・・
これまた、中に入ったコウネとの相性抜群で美味しいの!!
騙されたと思って食べてみて下さい037.gif
捧げるコトバ しあわせぼいす vol.5< アイ編>_c0090535_3493268.jpg

丈スペシャルお好み焼き↑








今日最後に、、、、
こんな私の元にレッスンに来てくれている生徒さん、
どうしても通いたい。と懇願して下さる方、
何故うちなのかイマイチ理解できませんが、心から有難うございます。
お陰様で満員御礼、充実した毎日を送ることができています。感謝。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-07-11 03:49 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< ……オー、アリア、ライオ オバ... Metis&TEE >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧