人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

④ほたる庵にて。しあわせぼいす vol.3<ほたる庵のおばちゃん編>

お次は、ほたる庵のおばちゃんです。

生徒さんではないけれど、書きたかったので書かせていただきました056.gif

④ほたる庵にて。しあわせぼいす  vol.3<ほたる庵のおばちゃん編>_c0090535_1622292.jpg



④ほたる庵にて。しあわせぼいす  vol.3<ほたる庵のおばちゃん編>_c0090535_16222996.jpg





おばちゃんには料理だけじゃなく、人生のアドバイスまでも戴いているような気がします040.gif

私もおばちゃんのような愛のある美味しい和食をもっと作れるようになりたい・・・009.gif
忙しいとか言ってちゃダメだ。と、おばちゃんを見てたら思います040.gif



これは書の裏に書いたメッセージ056.gif
④ほたる庵にて。しあわせぼいす  vol.3<ほたる庵のおばちゃん編>_c0090535_16222993.jpg





ほたる庵がある限り、私はずっと通い続けまーす071.gif












食後は福富を散策して帰りました070.gif
④ほたる庵にて。しあわせぼいす  vol.3<ほたる庵のおばちゃん編>_c0090535_16495614.jpg




…田舎に・・・田舎に住みたい・・・。
④ほたる庵にて。しあわせぼいす  vol.3<ほたる庵のおばちゃん編>_c0090535_16501637.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2009-07-07 16:22 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 小腹がすいた私。 ③ほたる庵にて。…しあわせぼい... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧