「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ニンニクとZAIKUsanと私。

c0090535_274384.jpg




私の大好きなお人のお店にふらっと立ち寄ってみましたemoticon-0134-bear.gif






無農薬野菜イベントの日だったみたいで、
c0090535_2321649.jpg



こんな素敵にイカしたお店で新鮮なお野菜を販売するなんて、
なんて斬新な発想なんだemoticon-0104-surprised.gif・・・と尊敬の眼差しで店主を見つつ、
キュウリをポリポリ戴きましたemoticon-0110-tongueout.gif




野菜は勿論のこと、
たけのこのお漬け物とふきのお漬け物、
たまねぎのドレッシングを購入させて頂きまして大満足なボイスemoticon-0170-ninja.gif








こんな素敵なお店でお野菜を買えるなんて誰も思いませんよねemoticon-0104-surprised.gif
c0090535_240547.jpg

ニンニクとトウモロコシを手にしたボイスemoticon-0142-happy.gif


因みに、
コンニチのコーディネートのテーマは「遊び心とボディ~コンシャス」といったとこでしょかね?

大きなリボンが付いたウエストマークなミニスカートにビビットカラーなトップスemoticon-0171-star.gif

実はこのコーディネートはもう1パターンあるんですが、このスカートは色違いでグレーも持っているんですemoticon-0133-wait.gif
そのグレーには写真のトップスと同型のフラワープリントなトップスをもってきたり、このコたちは何パターンでもいけるお利口さんですemoticon-0115-inlove.gif



女性らしく、
でも遊び心も忘れないemoticon-0159-music.gif

そういう着こなしが私は好きですねemoticon-0152-heart.gif









あっ・・・
話を戻しましょう・・・emoticon-0141-whew.gif



ついついZAIKUsanで寛いでしまいまして・・・、長居をすみませんでしたemoticon-0101-sadsmile.gif



たっぷり寛ぎまして、情熱の真赤なバラを手にZAIKUsanを後にした私なのでありますemoticon-0169-dance.gif
c0090535_2425368.jpg




いやはや・・私、ここの店主様に頭上がりませんemoticon-0139-bow.gif

ほんとemoticon-0171-star.gifリスペクトですemoticon-0152-heart.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2009-07-06 02:07 | voiceお洒落紀行
<< ①通い続けて早4年。私のNo.... しあわせぼいす…ハマッちゃいそ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧