人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

招かざる新参者?

最近、新入り生徒さんがvoiceTOMOにどっと押し寄せています。


来月、みんなのレッスンちゃんと全部入るかな・・・?






それでも出逢うべくして逢う、まだ見ぬ生徒さんがいるような気がしてならないボイスです。










さあ、
そんなホヤホヤおニュ~な生徒の一人を今日はちょろっとご紹介040.gif



噂で何年か前に彼を知り、軽く断り続けてどのくらい経ったか・・・(笑)。


ランページのちっちゃい社長さんからの御依頼で今回御引き受けした歌い手は





ミスターT  改め Tee035.gif





でも正直、
去年秋のランページのイベントに私も出させて頂いた際におTee氏も出演されていて、
初めて彼のライブを観て、
なんと魅力的な声色と空気を持つ男だ。
と興味が湧いたのは事実です。


そしてやっぱり、アーティスト気質十分な変わり者・・・。S的女からすると・・・ちょ・・・・ちょっとうっとうしい015.gif(笑)



そんな変わり者のボイトレをビシバシ047.gifやらせてもらうことになりました。


ちょっとうっとうしいけど、
才能溢れる男だということは認めざるおえませんので、
スキルアップするお手伝いをしようと思います。



とりあえず私は、

「おTee、バラード唄わせてもうまいよね~。」

と皆さんに言って頂けるくらいには必ず育てたいです031.gif



私の腕が鳴ります066.gif











来月の8日にデビュー ミニアルバムをリリースされるようで。

一足早く、音源を少し聴かせてもらいましたが・・・










なかなか良かったです。

なかなかやる男です。

バラード的な聴かせるミディアムテンポな曲が特にお薦めです071.gif





            おTee氏   
招かざる新参者?_c0090535_8195246.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2009-06-25 07:58 | voice na lesson
<< ワタシ ナリキル デス。 嬉し、嬉しや。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧