人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

お金が欲しいからといって…。

お金が欲しいからといって…。_c0090535_4303287.jpg

お金が欲しいからといって…。_c0090535_4303298.jpg

お金が欲しいからといって…。_c0090535_4303271.jpg

心があるのか…と思う様な、人の道に反した事をする人が私は余り好きではありません。




私は裕福に暮らしているわけではありません。
苦しい時だってありますよ。私にはお金の掛かる坊やも2匹おりますし・・・。
ですが、心が貧しいわけでもありません。
心は裕福です。




お金とは時に人を狂わせる凶器にもなります。

心を乏しくさせるモノと化すことだってある。

本当の自分自身を失わせることもあるでしょう。






ですが、
労せずして得た金はすぐに消えてしまう。


報酬だけをあてにした働きには感謝の心は起こらないですよ。


そう感じてしまうような出来事を生徒さんから聞いて、生徒さんに対していたたまれない気持ちになりました。













そんなこんなで…
私は裕福じゃないけど、楽しくお洒落はできているよ!(笑)

お金かけずとも、
自分スタイルなお洒落も楽しめるわけです◎



昨日はラフなサマースタイル。


グリーンのストローハットに、
白T。
カラージップなレギンスにチェックのパンツを重ねてみました。


モノトーンなコーディネートに使えると思い購入したグリーンのストローハットですが、出番が少ないので被ってみました。




お気に入りは写真のレースベスト。

これは3年くらい前にリサイクルショップで見つけて買ったんですが、
私の使えるアイテム・ベスト5に入る無茶苦茶ヘビロテなアイテムです◎
とにかくどんなコーディネートにもかなりマッチしてくれる一品♪

このベスト一枚で上級者コーディネートな雰囲気を出してくれます(笑)。




カラージップのレギンスも結構好きで色違いでジップ部分がレッドのモノも持っています。



いい歳なので、
余りの安さにプライスは言いたくないですがどうせ生徒に聞かれるので、
このコーディネートで一番安かったモノだけお知らせします。

チェックのショーパン。






















390円。。。


なかなか…可愛いんだよ、履きやすいし◎











…それにしても…
昨日の当ブログのアクセス数、やっぱりイイ感じだったんですが、
コメントは案の定無いので
相撲友達になってくれる大人な女性はやっぱり居ないみたいですね……。
。。。遠慮はいらないから。。。怖がらず大相撲の世界に飛び込んでoideyo。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-06-19 04:30 | voiceお洒落紀行
<< 長年切ってなかった髪を…。 ワタクシ、遂にやらかしてしまっ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧