人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

③遅くなっちゃったけど、ありがとう。…ありがとう。

③遅くなっちゃったけど、ありがとう。…ありがとう。_c0090535_5452777.jpg

③遅くなっちゃったけど、ありがとう。…ありがとう。_c0090535_5452778.jpg

③遅くなっちゃったけど、ありがとう。…ありがとう。_c0090535_5452789.jpg

③遅くなっちゃったけど、ありがとう。…ありがとう。_c0090535_5452740.jpg

③遅くなっちゃったけど、ありがとう。…ありがとう。_c0090535_5452755.jpg

③遅くなっちゃったけど、ありがとう。…ありがとう。_c0090535_5452735.jpg

③遅くなっちゃったけど、ありがとう。…ありがとう。_c0090535_5452771.jpg

家族からプレゼントしてもらったモノ。



母は毎年誕生日が来る度に何が欲しいかと聞いてくれるんですが、
散々お世話になり生きているので「何もいらない。」と今まで言っていたんですが、
今年の私は即答で「デジカメって答えるのは有りです?」と、催促してしまいました。



母は「今持ってるのくれるんだったらいいよ~◎」
と、
意味の分からない物々交換の様な条件を出してきましたが、勿論オッケーし商談成立です。
さすが、偉大な私の天然女性です。




そして、母からプレゼントされたものは真新しいデジカメ。












ではなく、
エアコンでした…。









うん、エアコン。
さすが、偉大天然女性。






知らないうちにレッスン場のエアコンが新しくなっていたんです。



「エアコンの調子悪いって言ってたじゃん。だからエアコン買ってあげた。」

彼女は無表情でそう言いました。






母よ…お母さんよ…いや、いやいや、、、凄く有難いんですよ!凄くね◎

ただ、一言…一言私の耳に入れて下さっても良かったんじゃないでしょうか…??


ほら、私…デジカメどんなのにしようか楽しく頭で考えちゃったりとかしていたわけですよ。









…まぁ、いいや…。


有難う。







そしてヘアーサロンを営む兄からはワンコ用自転車の【トモニコ】!!!

私の恋い焦がれていた高級ワンコ自転車です♪


またネーミングがニクいね!!実にニクい!!!



勿論、トモニコ出勤な私は笑顔で毎日仕事場まで息子達を乗せ、トモニコに股がり漕いでいるわけです◎


笑顔です。







また、お好み焼きと鉄板焼のお店を営む父の様な兄からは、
滅多に食べられない口どけなA-5の高級黒毛和牛を食べた事の無い厚さで、丈オリジナル焼きしゃぶしゃぶで戴きました◎


最高に美味しかったんです…(涙)。



うちのひもじいバンドマン生徒諸君にも食べさせてあげたいけど、
私もひもじいから分け与えません◎


ホント、激的に美味しかったんです◎

そんじょそこらのお店じゃこんな美味しいモノは食べられないと言いきれます!
とろけてとろけて大変でした(笑)。




ボイス女子生徒諸君人気ナンバー1のふわふわスペシャルも堪能し、
A-5和牛とコウネのハンバーグも後日に食べ、太っていった私なのです。




幸せでした…。今、おデブだけど…。





そして、一番最後のお写真は私じゃなく、私の子供でもなく、でも私の子供だとたまに錯覚してしまう程にいとおしく、眼に入れても痛くない、
私の大好物な生徒まほちんです♪


小学校3年生の終わりくらいから私の教室に通いだして、気付けばまほちんは今高校1年生!!



成長見てきたよ、私(涙)。


しかもまほちんと私は、誕生日も血液型も一緒。
なのに、私の幼い頃とは真逆なコ。
心優しく温和で親の手を煩わせないまほちんなんです。
頭もむちゃくちゃいいんです。
学校もズル休みなんかしません。
毎日、一番に教室に着いているまほちんなんです。
私の肩も揉んでくれます。

笑いのツボが私と一緒で、好きな芸人が子沢山な土田さんなとこも一緒です。頭のイイ喋りが私達は好きなんです。賢い方が好きなんですね。



好きな俳優が松田龍平さんなとこも一緒。

よく2人で松田龍平さんの良さを地味に熱く語ります(笑)。



心の中で【絶対やってやる!!】と一度決めたら曲げないとこも一緒です。
表には出しません。
心の中で物凄く思っているだけです。



争いが嫌いです。
理由はたいぎーだけです。
無駄な労力を使いたくないんです。
あと勝ち負けというか、勝負事に興味がありません。勝っても負けてもいいんです。
自分らしく生きてゆければ。

あと人間観察が好きです。
人の心の動きを素早くキャッチできるタイプの人間だと思います。




……っていうことはやっぱり、
私とまほちんは結局似ているんですね。
大食いなところまで◎


だから余計に可愛くて可愛くて仕方ないのね。



そんなまほちんは誕生日プレゼントに
お味噌汁が入るお弁当箱が欲しい。と私のハート秒殺な可愛い事を言うので、
2人でデートがてらお弁当箱を購入し、その後腹拵えした時のお写真です。


イイ笑顔だ、まほ!!




私達、誕生日おめでとう(笑)。





あたたかい気持ちを与えてくれた皆さん、
有難うございました♪
by voiceTOMO-on-ami | 2009-06-17 05:45 | 気ままにvoiceTOMO
<< ワタクシ、遂にやらかしてしまっ... ②遅くなっちゃったけど、ありが... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧