voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

レッスンルームにLil'B 。

c0090535_2253074.jpg

私のレッスン場にようやくLil'Bのポスターが♪



自己満ですが、嬉しい…♪♪


AILAのサインと共に飾ることができました◎


MIEさんにも丈で御一緒させて頂いた時にサインを戴けばよかった…と、後になってから後悔な私です。





この小さな私のレッスン場から、
東京で頑張って活躍されているAILAやMetisといったアーティストを目標に精進している可愛い私の生徒さんがいます。


AILAやMetisのポスターやサインは、そんな夢に向かって精進している生徒さんの心の励みになるんです。


そしてこの小さなレッスン場に同じ様にサインやポスターを飾りたい。
と、言ってくれる生徒の言葉が凄く有難いです。


本当、有難い。




…私って幸せだなぁ。。。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-05-27 22:05 | voice na lesson
<< 急なこって。 発表会セットリスト。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧