voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

スッキリだ。

c0090535_4465925.jpg

c0090535_447091.jpg

c0090535_447023.jpg

c0090535_447087.jpg

誰に負けないかと聞かれれば、
他人ではなくて自分自身です。




加速する食欲。


なんとか食い止めたいと思いながらも、炊きたての御飯はすっごく美味しい。




気持ちの様にカラダも余分なモノを落としてスッキリとならないものでしょうか…。。。






踏ん張ると決めた日のコーディネート。


狭くて暑いレッスン場所では既に夏な装いの私です。


このワンピ、結構気に入ってます♪


何が気に入ってるってまずは非対称な左右。
このワンピは右、左のデザインが異なっているんです。丈も違います。


だから、ベルトなんか付けると片側の裾がギャザーになって可愛いのね。



そしてもう一つは、
私の好きな刺繍。


刺繍が施してあるトップスなんかは好きで結構所持してます。


刺繍は花の模様だったり、いろんな色の刺繍糸を使った鮮やかなモノが多いんですが、
白と黒のシンプルな刺繍もまた一味違って可愛いですよね◎



このワンピは白と黒の刺繍でワンピースの形に合わせて縁取りしてあるような感じ。
繊細でなかなか凝っていて、でも基本シンプルな感じが私は気に入っておるのです♪





そして最近の私には珍しく、存在感のあるネックレスにピアス。


大好きなターコイズです。


シルバーより、ゴールドの方が好きなボイスですが、
なかなかターコイズにゴールドが無くて、この二つを見付けた時は気持ちがアガッたもんです。


どちらも5年以上前に購入したもの。

質の良いモノは長持ちですね。










ボイスな企画でこういうモノをお出しできたらいいですなぁ~眠いなぁ~。


買う?
by voiceTOMO-on-ami | 2009-05-20 04:46 | voiceお洒落紀行
<< 迫る、発表会。 アイラヴとんちゃん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧