人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

アイラヴとんちゃん。

アイラヴとんちゃん。_c0090535_4455832.jpg

生徒のアッキーとドライブしました。


















嘘です。
とんちゃんちに歌録りしに行きました。



とんちゃんとは、
先日meek*SKYとお世話になった、DJ TONE氏のことです。



謙虚で、優しくて可愛いとんちゃんは私のお気に入りなのです。



うちの生徒っぽいタイプのとんちゃんが何だか我が子の様に思えてしまうのです。
…可愛い。





そしてとんちゃんの作業の速さが私は大好きなんです。
軽く口にするだけで目にも止まらぬ早業でレコーディング作業を進めてくれるので感動します。


若いのに何とも頭の回転の早い息子です。





そんなとんちゃんに今回はかなり無理を言いまして、
私のNo.1トラックメイカー・アッキーと2人で作った曲を録音させてもらいました。


トラックは勿論アッキーが作った4つ打ちなハウスです。
空間系ハウスでカッコイイです。
流石、アッキーです。


メインボーカルもアッキー。


まだミックス作業はしてませんから仕上がりがどうなるのか楽しみです◎






私のラップはかなり痛々しかったので、生徒には聴かせませんけど、自分の中の期限までにレコーディングできて本当に良かった。
ギリギリセーフです!!













「涙はもう君への想いを洗い流して
明日へと飛び立つ羽の在処を差し示す

退屈な景色は今明るく目に映り
空っぽだった言葉はふと命を吹き返す


桜舞い散らす風に
身まかせて揺られ踊りだす
癒えるまで長い影はゆらりふわりこの空へかえす…」


そんなコトバから始まる歌。
アッキーワールドです。





出来上がりが楽しみ楽しみ~♪
by voiceTOMO-on-ami | 2009-05-18 04:45 | 出身在籍アーティストのとある日
<< スッキリだ。 忙しいのも楽しいね。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧