人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

忙しいのも楽しいね。

忙しいのも楽しいね。_c0090535_427783.jpg

最近、そう思いました。


忙しいのも楽しい…。


いい歳になると色んな意味余裕と言いますか、ゆとりが出来るといいますか…。


でも、すべき事が多いからか次から次へとその事を忘れてしまうこの老化した脳みそをなんとかしたいです。




それにしても毎日充実した日々が続くもんです。


愛すべき人達に囲まれながら楽しく生きています。
感謝。

これに金銭的なゆとりもあれば言うことなし!…ですが、現実は甘くはないです。楽して稼ぐことはできないね。
働きまくってですね、あらゆる面でのゆとりを創るしかないですね。






眠る時に私は、最近毎日思う。。。


今日すべき事を私はちゃんと全部こなしたっけ…?


やり残した事ないっけ?






これだけが不安。












写真は
和みの私を描いたもの。



花を植える…。



のではないか…いや…、



この雰囲気を見て下さい。




笑顔で一輪の花をもいでいます。
これは私が花をもいでる絵です。


花を植えるフリして、もいでスマイル。



絵にしても私はワルですね(笑)。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-05-16 04:27 | 気ままにvoiceTOMO
<< アイラヴとんちゃん。 2009 voiceTOMO生... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧