voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

2009 voiceTOMO生徒さん発表会 vol.1 。

c0090535_14461372.jpg

c0090535_14461476.jpg

c0090535_14461427.jpg

c0090535_14461434.jpg

c0090535_14461433.jpg

c0090535_14461466.jpg

今年は生徒さんの発表会を何回かに分け、
5、6人ずつ2、3ヶ月おきに行いたいと思っています。


2009年第1回目を
今月、5月24日の日曜日に中区本通りのバー・スワロウテイル二階にて、
こじんまり開催します。





この度のメンバーは

ASUKA。
AKI。
KAORI。
KAMECO。
SAYAKA。
TOUCHAN。

この6人が熱唱。







ベース山本優一郎・キーボード今籐宏美という、ワタクシお墨付きのプロミュージシャンをバックに日頃の成果を生徒さんに発表してもらいます。




お暇がある方はよかったら遊びに来て下さいね。



オープン 19時

スタート 19時半


2,700円1ドリンク付き。


フードのオーダーもできますので、お腹すいてる人は食べながら観て下さい。



あっ…あと、気が向いたら私も唄うかもしれませんm(__)m



尚、席数がかなり限られています。
立ち見でも宜しければ当日でも大丈夫ですが、
お越しになられる方は予め必ず連絡下さいね。




そんな感じで昨日はリハーサル。



一人仕事の都合で来れなかったんだけど、
来れる生徒さん達には来てもらって既に緊張の中、皆歌っていました♪


そんなそれぞれのリハーサル風景。



本番どんな感じになるんだろ?
非常に楽しみです♪
by voiceTOMO-on-ami | 2009-05-15 14:46 | voice na lesson
<< 忙しいのも楽しいね。 今日のブログは男性必見です。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧