voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

②更に…らしく。

c0090535_2244016.jpg

そんな昨日のお墓参りボイスさんのお洋服。





動きやすい格好を!!
めかし込まない!!!!






と、兄には必ず言われるんですが、別にめかし込んでるわけではありません。




その日その日にちゃんと適したモノを楽しく考えて着ているだけです。




だから二日連続、山登りも何のその!!な、
ペタンコブーツです◎



これ、無茶苦茶ラクチンです♪




昨日のコーディネートは私の中の


「こういう組み合わせってよく有りがちだよね~。」

がコンセプト。






王道って感じでしょ。










お昼はそんな感じでお墓参りし、
夜はさっきまで広島に帰ってきたばかりのAILAと一緒に兄のお好み屋さん<丈>にいました。

Lil'BのVocal MIEさんとも初めてお会いしましたが、
なんとも・・・なんとも・・・いやはや何ともお綺麗な御顔立ちと、華奢なお体。

美人とはこういうお方のことを言うんですね。
失礼とは思いながらも見入ってしまいました<(_ _)>

テレビや雑誌などで拝見するより生MIEさんは遥かにお綺麗。




今日は起きたら仕事前にLil'Bのライブを観にゆきます☆

初生Lil'Bライブです★


楽しみだぁ~~~~~~~~~♪♪
by voiceTOMO-on-ami | 2009-05-05 02:24 | voiceお洒落紀行
<< ①AILAらしく。…Lil’B。 ①更に…らしく。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧