voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

②とんちゃんち。

c0090535_5405632.jpg

c0090535_5405693.jpg

とんちゃんはホントはTONEちゃんらしいです。



凄く可愛い優しい男の子。
イイコ過ぎて、心配になる……程優しい。



meek*SKYと同い年。
明るい未来ある青年なのです。





そんなとんちゃんちにお邪魔してレコーディング。






何だかとんちゃんのお部屋でくつろいでるうちに(笑)、
若い2人と同じくらいの年齢だった頃の自分や自分の周りのレコーディング風景を想い出しました。




なんか、イイね◎



2人を見ているとホント頑張って欲しいなぁ~と、
ほのぼのと思いました。



2人とも可愛い◎








meek*SKYのレコーディング終了後、
とんちゃんが歌モノのレコーディング経験がmeek*SKYだけしかまだないとのことで、
バラードに関しては今まで一回もレコーディングしたことがないとのこと。






「じゃあ、お勉強がてらバラードのレコーディングしてみる?」


なんて


私の一言で私のオリジナル曲をとんちゃんちでレコーディング。
私までも唄わせてもらっちゃいました。

ステージでは2度唄わせて頂いたことがある<Beautiful Merman>というvoiceTOMOオリジナルソング。




素朴師匠のレコーディングスタジオ以外での録音は無茶苦茶久しぶりかも?




師匠、浮気してごめんさい(笑)。




勿論、設備の整ったスタジオではないわけですから、なかなか勝手が違って容易ではありませんでしたが、それがまた面白かった!!
そして、とんちゃんの動きが機敏。


頭の回転も要領も非常にイイコなので、録音作業も進みやすい。


一つ返事で先の事まで予測して作業のデキル男・とんちゃんなのです。

将来有望ですね◎






私は一石二鳥が大好きな女なので(笑)、


私事でお勉強なんて言えるレコーディングではありませんが、
それでも経験になると言ってくれるとんちゃんのお勉強レコーディングとなったのならば

それにプラス、

レコーディングはこういう風に進めてゆくのだよ。
と、meek*SKYにもお手本になるように努め、

プラス

私の曲のコーラスパートをお勉強がてらmeek*SKYに唄わせたり。



一石二鳥どころか
一石三鳥な感じでレコーディングな1日を終える事ができました。


実に楽しかった♪



とんちゃん、ホントにありがとね☆



また是非ともお会いしたい青年です。






meek*SKYの新曲もバッチリ終わり、後は仕上がりを待つのみ。楽しみです◎
なかなかイイ曲です◎
いつものカワイイmeek*SKYとはまた違ったカッコイイ彼女がライブでは見ることができると思います。






2人共、色んなものを沢山吸収して大きくなってね。



私は楽しみなのです。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-05-02 05:40 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 任せるのだ。 ①とんちゃんち。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧