voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

①とんちゃんち。

c0090535_4374339.jpg

昨日は、
我が可愛い生徒さんmeek*SKYのレコーディングに付き添う日でした。








……付き添ったというか、レコーディングしてくれた【とんちゃん】に私までもお世話になっちゃったというか…(苦笑)。








そんなとんちゃん初対面な日、



ボイスは
最近一番のヘビロテな装いでした。


…なんでか分からないけど、
このセットが一番頻繁な春(笑)。






何年前だか…かなり昔に元生徒さんが店長をしていたショップで買ったキャミソールに、
グレースで2年前に買ったキレイな刺繍が施してあるトップス、
ネイビーのサルエルパンツに、
ウェッジソールなグレーのパンプス。
ウエストに細い革の二重ベルト。

















うん、こんな感じ。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-05-02 04:37 | voiceお洒落紀行
<< ②とんちゃんち。 手抜きで。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧