人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

私たちの明日。

私たちの明日。_c0090535_4405125.jpg

それは神のみぞ知る??



我が思想で明日色づき、

我が行動で明日動く。








布団にいつまでも入ってる場合じゃないわけです。

極度の肩凝りで首と肩を寝違えたかのように痛めてる場合じゃないんです。


…顔が横に、上に…下に痛くて動かなくてですね、
洗顔さえも一苦労。
首のコルセットが欲しいです。。。(涙)



今日の写真。
素敵な女性が淹れて下さった、おおらかな味わいの美味しい珈琲。
そして、デキル女な感じに電卓。




…まぁ、私は電卓たたいてないですけどね。

電卓たたく素敵な女性と電卓の数字を眺め、



「ほーーーう。なるほどね。」


と、言う。



珈琲を啜りながら言う。
それが私。




今日はデキル女風に言いますと、ミーティング。


頭は良くないんで、
目ヂカラと
気合いと
なんとかるっしょ!精神だけが
私の取り柄です。



さぁ、今日はまた別件で午前様から物件探しの旅に出ないといけません。



…私、行かねばならないか……い…??




おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-04-27 04:40 | 気ままにvoiceTOMO
<< 物件探しの旅。 深夜の密会。幸せのヒトトキ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧