voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

深夜の密会。幸せのヒトトキ。

c0090535_8203914.jpg

c0090535_8203933.jpg

昨日のランページ周年さぞや盛り上がったことだと思います。






…行けなくて…ちっちゃいおじちゃん…すみません…m(__)m





イベント後、



零時をまわった頃…



私はとあるお家に向かいました。








憩いの空間に逢いたい人達…それを求めて。









目的地の茶色のドアを開けると、




そこは明るくてなんとも幸せな空気が流れていました。



今が静寂の中の深い夜だということを瞬時に忘れてしまうような空間。




実にあたたかいぬくもりのある空気が流れていました。




思わず私、笑顔です。









AILAに、

姉のMAMIに、

2人の大好きなママに、

姉の親友で私の可愛い生徒のASUKAちゃん。

そしてそして
私に笑顔をくれる御方…MAMIの愛息子・LAIA君。






なんかね、
嬉し涙が出そうな程、幸せな空間だったんですね。



そんな空間をブルーベリーの紅茶の香りが、余計に心地よさをプラスして膨らませてくれました。




色んな事想い出しながら色んな話して、
アイラのお土産話も沢山聞いて、
小さい頃の想い出のアルバム見せてもらいながら、
過去や未来の事話して、




いつまでも変わらない人達がそこには変わらず居て、

改めて
【変わらない喜び】
に触れました。





変わらない事の純粋さ、偉大さ、大切さ。



それとはまた正反対に
変わってゆく事の重要さ、精神力、可能性。


そんなものもあると私は思います。



時と場合によりけりながら、
深く問われる人間のテーマな気がします。




でも、
目まぐるしく変わりゆくこの世界の中で、
いつまでも変わらず微笑みかけてくれる…そんな存在の有難さと偉大さ。


心が本当に救われます。





人間とは面白いもので、


変わる事を必要とする人間が変わる事を恐れ、億劫になり、変わる自分に踏み出せない。



変わらないで今のままのあなたがイイと思ってる人間がビックリするくらい別人に変わってしまい切なく感じる。



なんて事もあるかもしれませんね。




アイラやマミは、
変わらない事の大切さを私に教えてくれます。


アイラは純粋なアイラのまま。
何も変わらず、眠たそうに(笑)でも凄いイイ顔で笑ってくれていました。

優しい笑顔でした。



そしてアイラの笑顔と一緒にママもマミもアスカちゃんも私も、皆笑顔。


…ライア君は泣いたり笑ったり、鏡みたりで目まぐるしかったけど、


紛れもなく、幸せな空間の中このコは幸せな呼吸をしていました。


ライアにはすくすくと元気に育ってもらわないとね。



アイラはまたすぐ、広島に帰って来れそうだから、次こそはアイラも好きな【丈】のお好み焼きと鉄板焼食べに行きたいね◎



幸せなヒトトキをありがとう。









さぁ、今日はMetisの広島ライブの日ですね◎


沢山ファンの皆さんの心を強く、強く癒してね、メティ。










少し眠らないと…。







今日最後に…


アイラの心には
羽が生えていました。

おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-04-26 08:20 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 私たちの明日。 春の装いと優一郎。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧