voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

春の装いと優一郎。

c0090535_572348.jpg

c0090535_572353.jpg

曇りの日は気持ちを明るく春色なシフォントップスに


ピアスとウエストマークなベルトは白で統一。






昨日はこんな感じな私でございました。








4月は沢山お誕生日な方がいらっしゃいまして、
山本優一郎の誕生日を忘れてました。


だから昨日、
ラーメンをオゴりました。
…ラーメン…。

それとボーダーのトップス。
・・・優一郎が着たらまぎれもなく、ババシャツならぬジジシャツという雰囲気を素で出してくれるのでしょう。

それともう一つ、

映画【男はつらいよ】の中の寅さんの素敵な写真と素敵な名台詞をピックアップした本をあげました。
理由は、寅さんと優一郎の体系が似ていること。腹巻が異常に似合うという共通点。同じ匂いがしそうな点です。






喜んでました。



良かったね。








……で、
何歳になったんだっけね…???



35?……8……?……40か…、45か…、



















ハハハ……何歳かね……。
by voiceTOMO-on-ami | 2009-04-25 05:07 | voiceお洒落紀行
<< 深夜の密会。幸せのヒトトキ。 明日・明後日はLiveに行きましょ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧