voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

明日・明後日はLiveに行きましょ。

c0090535_6394771.jpg

c0090535_6394723.jpg

土曜日はちっちゃな社長さんの大きなイベント!!


ランページ5周年パーティーが中区白島北町のアルソックホールで開催されます◎


私は大相撲とプロフェッショナル以外、滅多にテレビを観ないのですが、


周りの皆が
「ランページの周年イベント、CMでしょっちゅう観るよ!!」
と、言っておりました◎


さすが、天下のランページさんですね。

たっくさん素敵なアーティストの方々が揃うみたいで、ランページ周年に実に相応しく豪華!!



でも…でもね、
中でも私のイチオシはやっぱりLil’Bです♪
と言いますか、
我が溺愛生徒のAILAがイチオシですよー♪♪あぁ…AILA逢いたい・・・・。









そしてそして
翌日26日は
移籍第一段!
リリースしたばかりのシングル【ずっとそばに…】も好調な、
ポメラニアン・カズちゃんの母、Metisの広島クアトロライブの日です◎

昨日からライブツアーが幕を開けたということで、
Metisの気合いも入りまくっているようです♪


新体制でのライブ、こちらも是非ともお見逃しなくっ!!



私も勿論!!2日連日足を運びますっ!!!!
…と、
イキタイとこなんですが…ちょっと私…バタバタしておりまして…(泣)…時間が間に合わないかもしれないのです…(涙)。。。うぅ。。。




東京で頑張る旅立った生徒さん2人の立派な姿…。。。


頭に思い描くだけでも、なんだか胸込み上げるものがあります。



AILAとはちょくちょくメールのやり取りをしてますが、Metisとは結構久しぶりにメールしました。2人のメールに元気づけられ、幸せを感じられます。
有難いことです。



そして、
現在私の元に通ってくれてる生徒にも幸せを毎日貰ってる事を最近特に実感します。




レッスン9年目。
9年目の今も私はレッスンが楽しくて楽しくて幸せで仕方ないんですよ、最近特に…。
レッスンをしていると、自分が純粋に音楽と唄と生徒さんと接していられることを心底幸せに感じられます。

私はやっぱり、

音楽が

唄が

レッスンが

生徒さんが

大好きなんだと噛み締めることができます。






そして
8年は通ってくれてる、Hippyことピィチャンやトウチャン、マホといった長老生徒さんにもこんな私についてきてくれて、本当に感謝しています。



そして側で支えてくれる、ユミチャンやヒラチャンにも感謝でいっぱいだし、


色々うるさく口出しする私にもうかれこれ5年?くらいはついてきてくれてるバリデライトMCの2人・TOHRUとキン肉マン516にも本当感謝。
大好きです。


根性のある、育て甲斐あるmeek*SKYも必死について来てくれるから、
【育てる】という誇りも持たせて貰えているし、


何かすると言うと協力してくれる生徒さんばかりで、皆優しくて気遣ってくれて、本当に日本一幸せなボイストレーナーだと思いますし、
日本一幸せな教室だと思っています。



うちの生徒さん達、おかしいくらいイイコばかりなんです。
よくもまぁ、こんなイイコばかり集まったもんです(笑)。

そして、皆通い出すと長い(笑)。
3、4年は当たり前です。




私がこんなにも幸せを貰ってるんだから、
私も生徒の力になりたいと余計にでも思います。


それが私の生き甲斐に結びついている。










やっぱ私って
とっても幸せな人間です♪

少々・・・いや、結構難はございますが、
私が私に生まれて良かった(笑)。母に感謝です。




今のこの環境だからこそ、この気持ちに気付けたんだと凄く思います◎

ストレスのない生活はやっぱ、、、



















いいですね~(^◇^)b
by voiceTOMO-on-ami | 2009-04-24 06:39 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 春の装いと優一郎。 忙しくとも自炊なり。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧