人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

悪ふざけが過ぎた私には、これくらいの日々が丁度イイ。

悪ふざけが過ぎた私には、これくらいの日々が丁度イイ。_c0090535_164020.jpg

最近、眠りから目が覚めると物凄い数のメールが入っていて、
…とりあえず二度寝をするボイストモです。。。



…メール下さった皆さん…すみません…。





時間をかけ、
漸く我がトラックメイカー生徒・アッキーオリジナルトラック【BE MY BOYFRIEND】、ボイストモバージョン完成致しました◎




正直、結構嬉しい…。





久々のジャジーな打ち込みに万歳です!


アッキーには口煩く指示をとばしたのにも関わらず、応えてもらい感謝です。


一旦、お疲れ様!





私にとっても、アッキーにとっても、タイムリミット的なモノもあるので、
アッキーとの協作は沢山カタチに…できるだけカタチしたいんです。



私が口煩いばかりにホント時間をかけ過ぎてしまった今作。

私には珍し過ぎる程に声を入れ込みまくっている、なかなかレアな作品となっています。



いつか皆さんの耳にお届けできたらと思っています。



そしてそして、
協作、二段目・三段目が続々と出来上がりつつあります。


以前も当ブログに書きました、空間系のハウスな曲がまず一曲。
こちらはワタクシ初ラップです。
まさか自分が自分自身に韻を踏んだリリックを書いてラップするとは思っていませんでしたが、
やってみるもんです(笑)。またしてもレアな一曲になりそうです(笑)。



もう一曲は、アッキーがトラック、リリック、メロディー全てをプロデュースした可愛らしいボサノバ系な曲です。
私は凄く気に入ってます。




アッキーのトラックメイカーとしての才能はやはり一目置いています。
お洒落でクオリティーの高い楽曲は初めてアッキーの作品を聞いた夏の終わりから変わらず、広島1です。
…いや、中国地方ではとりあえず1でしょう…、、、
いや、
中四国ではとりあえず1でしょう…

…と…別に1とかそんなのどうでもイイんですが、
クラブ系打ち込みトラックメイカーの中で私1なだけです。


これは才能としか言いようがない。

人間的には私にとってはアッキーはhatena(゜o゜)?な理解できない変な人ですけど、
(・_・;)?な人だからあんな素晴らしい楽曲を次から次にポジティブに生み出してゆくんだと思います。


それでもまだまだまだまだ、しごきたいのが私という生き物の恐ろしさなんですけども(笑)。


でもやっぱ拍手。






早く録音したい。







オンアミの曲も録音しなくてはいけないので、
録りたい曲は山のようにあります。

早く素朴師匠のスタジオに行きたいです。




これから先、私は加速して忙しくなると思います。




今できることは今のうちに。
今できることは今しかできない。


私は気付いてしまった事があるので、
今の私が、私として私らしく生きる土台になると信じて、今は不安よりも希望ばかりです。


…凹みやすいんで用心が必要ですが、、、凹んだ時に慰めてくれる人が私には沢山いるから大丈夫◎




とりあえずは、
今のうちに沢山自分の音楽をカタチにしたいと強く思いながらも目が閉じそ…う…
by voiceTOMO-on-ami | 2009-04-19 08:57 | 気ままにvoiceTOMO
<< 実は私って…。 リニューアルなウチの息子。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧